かわのダメな遊戯帳簿

たぶん、折れはサエグサあたりがお似合いなんだよね

8日(月)

土、日と連敗してしまっているので、今日は慎重に行こうとC店で海SAEを打ってみる。

が、、、

恥ずかしながら、風車の釘を見落としていて、そこがモロに致命傷だったようで全く回らず。
いやぁ・・・、見事にスルーとジャンプ釘に釣られたなぁ。
ここしばらくD店で打ってたもんだから、感覚が麻痺してたのかな・・・(-.-;)y-~~~

店を変えて、そんな麻痺するD店へ。

デジ羽根のビックリマンを打つと1kで当たり、回りも悪くないので「勝ったな。あぁ。」となったのだが・・・

確変連荘せずに初当たり確率が悪くては、とても勝ちは見込めずorz

追加分を含めて5k投資してヤメ。


半分折れた心を癒すのは、やはり綾波だ!ってことでエヴァを打ち出してみるが、なんでだかこの台では全く出る気がせず。
なんだか分からないが、今打ってる台では全く当たる気がせず、背中側にある空き台からは当たる気がする・・・

気持ちの持ちようで当たったら訳ないんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

と、頑張れたのは投資3kまでで、3k分を打ち切ったとこで、気になっていた後ろの台へ移動。


すると、

これが、、、

たった3回転で、

RSU5→ダブルリーチで零号機へ→イカみたいなのを倒して大当たり!→ラウンド中に確変へ!

と、なったわけで。


いや、折れはニュータイプかと。

本気で思ったね。

父さん・・・!僕を・・・Zガンダムに乗せてください!

と、軽く妄想の世界に逝ってしまったね。


んー、なんでしょうねぇ、コレ。

あっ、最近のエヴァの当たりの早さもなんですけどね、それよりもこの確率変動とかってものの続かなさは。
最初に引いた確変は6連したものの、その後の時短中にシンジ君が頑張ってガシャガシャやって引いた暴走、その後に引いた暴走と、まぁ・・・なんでこうも継続しないのかなぁと。
おまい、暴走モードから覚醒モードへ移行したってしょうがないだろうよと。

おまい、隣のねーたんを見てみと。
さっきからいったい何連してるんだよ?と。

まるで、アムロが「一機、二機、三機・・・・・」と、12機のリックドムを倒すが如く、優雅に使徒を倒しているのを見習えよと。
「私には確変はないもの」ってな感じに単発ばかり引くなっての。


んー、もうどうしたらいいんだかなぁ。
明らかにここ数年の確変のヒキって悪いよなぁ。

今じゃ、3分の2は確変って台が主流なのに、確変比率50%でリミット5回だった頃の方が確変継続率がいいもんなぁ・・・・

なんなんだろうなぁ、このヒキの弱さは。
悪くない台を打っているんだから、その島の中で一目を置かれるような出玉を出してみてもいいはずなのにねぇ。

自分の引きの悪さに、今年も幻滅するのかなぁと思うと、先行きが相当に重いなぁ・・・・


+21k
[PR]
by k-karu | 2007-01-10 22:08
<< 淀川やめないからサポやめる! ちび菜見たし >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30