かわのダメな遊戯帳簿

ちび菜見たし

7日(日)

年末年始のダラダラ期間でダンバインを見終わって、今はVガンダムを最初から見てるんですけどね。

なんつーかなぁ、、、、

とりあえず、カミーユに謝れ、そして折れに詫びろと。

そんな感じですなぁ、Vガンダムは。


いやぁ、何気にVガンダムをちゃんと見るのは初めてなんですね。
放送当時、少しだけ見て「これはない」となってしまい、それ以来見ることもなかったんですけどね。
年末年始のダラダラ期間の中でF91を見たら、Vガンダムと言うかザンスカール帝国を見てみたくなったのですよ。

まぁ、どんどん人が死んでいくっぽいんで、実は暗い話なのかも知れないし、ガンダム作品と呼べる範囲の内容ではあるんで、今後面白かろうがつまらなかろうが見る予定なのだが。
ダブルゼータも、最初は「な、なんだ、これは・・・(゚Д゚)」となったけど、地球に降りた頃から見れる代物になったからねぇ。
今後に期待って含みを残してるってとこですかね。

しかしまぁ、あのビームシールドの動作原理がわからんなぁ。
それと、旧世紀以来のバイク乗りの誇りって・・・意味わからんがなw
それと、ファラ・グリフォンのような女が好きなんだぞ!と、無駄にアピールしちゃうぞと!


さてと、稼働の話でも。

遅く起きてから、やることを一通り終えた後にP店へ。
少し前に、海のいい店を探す際に来たとき、デジ羽根の釘は悪くないなぁとの記憶があり、昼下がりからの稼働という中途半端な日にはもってこいの店かなと思い、すごく久々に着てみた。


まずは、こぶ茶バンドを打ってみるも、思ったよりも回らないのと面白みのなさで3kで退散。
その後、海SAE、飢狼伝説やらを打って負債を増やした後、フラフラ~と中森明菜に不時着。

ところが、これが打ってみると意外に回る。
ちゃんと打つのは初めてなのもあって、当初20回ればいいかなぁと思っていた心を嬉しく裏切り、ベース25までありそうな感じ。

投資はけっこうかかってしまったものの、この台・・・・相当面白い!

打っているときはいまいち仕組みがわからなかったけど、帰ってきて天婦羅などを見て勉強すると、この台は相当面白い台なんだなと。

リーチバランス、ライブモードの存在、歌姫チャンスの作り方など、この台は上手く作られているヨなぁと。

初めて打った店がCP店で、どうしようもない釘をしているのを見てしまったから、今日まで無意識で避けてきてしまったけど、回る釘を見れたとなれば、今後は積極的に追いたい台ではある。

北ウィングとか少女Aとか、そういうのは正直わからんけども、今なら折れ、明菜さんにプロポーズできるね。
年中ウツっぽい人柄や容姿で前々から好きだったけど、こりゃもう、ただ好きって段階は越えたね。

うん。
デザイアだね。
バーニングラブですよね、ええ。

このまま上手く行って、何かことを間違えてしまったら、それこそリアルは1/2の神話だよね。

うん、また一つ、負けても打ちたいと思える台に出会えた( ´ー`)

飢狼や海での散財がたたって、この日は-13k。
[PR]
by k-karu | 2007-01-09 22:52
<< たぶん、折れはサエグサあたりが... 東京大神宮 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31