かわのダメな遊戯帳簿

初打ちは色を出してなんぼです

4日(木)

c0066266_21364895.jpg


ということで、2007年の初打ちは、「モエるまりんばとる」でした。

やはり、初打ちと言う最初で最後のイベントですんでね、うちの色を全面に打ち出す台を選んでみましたヨ。


お昼過ぎ。
大手PCストアでヴィスタ対応のPCはどれになるのか、光りかけている猿の人が言ってた「イーマシーン」とは何かなど、PCを買い換えようかなと思い、あれこれ見て回ってた。

MCJのPCってどうなんだろう?
Acerって初めて見たメーカーだけど、修理対応とか大丈夫なんかな?


一通りの下調べを終えて、NP店にてモエるまりんばとるを初打ち。

なんかいちいちうるさい台だなぁと思っていると、投資2kで青7ゲットし揃えると・・・台が突然歌い出しやがる!

どうやら、アキバ向けロリ系アイドルが歌っているような恥かしい歌が、BIG中はずっと流れるようなのだが・・・
あろうことか、打った台の音量がバカでかく、後ろの島の人も振り返って「なに??」となってしまい・・・

アイツ、超イタイ台打ってやがるよwww
良くあんな台打てるなぁwww

と、痛い視線に晒されながら、恥かしさをこらえながらなんとかBIGを消化!

こ、この台は・・・・

アキバに封じ込めておくべき台だ・・・orz

一般人が間違えて座って打つと、とても恥かしいことになってしまう・・・

アルゼめ・・・、5号機をいったいどこへ導こうとしてるんだ!!(゚Д゚)


さらに痛いことは続き、、、
BIG後のCZ中に、ナビ通りにチェリーを取ってしまい、RTを味わうことなくCZ終了。
チェリーを取った瞬間に、「あっ、なんかやっちゃったかも」とは思ったが、まぁ後の祭りで。
もう二度と打てないだけに、どうせならRTも引きたかったんだけどねぇ・・・・


飲まれて動いた先は、飢狼伝説。
年末、イプたんと爆ちゃんを打っているとき、隣の兄やんが面白そうに打っていたので、空き台があったら打とうと思ってたのだけどねぇ、

全台、空き台とはね・・・(;´∀`)

9kで食いついて、そこから三時間ほど打ったわけなんだが・・・

感想としては、ゴルゴの改良版だなぁと。
ゴルゴよりも演出を面白く、ゴルゴよりも当たり易くして、飽きがこないようにと工夫したんだろうなと。

でも、結局はゴルゴと同じようなもんだから、ATに当選してもあまり嬉しくなく、乳揺れねーたんがいっぱい居てもなぁって台なんだろうな。

飽きたのでヤメると、630枚程度で2台合わせて+1k。


まだ時間が早かったので、E店へ移ってエヴァを打ってみる。
すると僅か12回転で、RSU2→背景綾波→冬月&ゲンドウ→目玉倒して6。
時短中に警報→覚醒~擬似シンジ予告→パイロット三人→初号機で2。
時短中なにもなく、50回転回してヤメ。

新しい年になっても確変の引きは弱すぎ。
理論値でいけばあと3回は当たっていていいのに・・・・

でもまぁ、新年早々に魂のルフランを聞けたからいいかなぁ(;´∀`)

結局、スロで増やした1kを元手にパチで+9kにしたような感じ。


+9k

しっかし・・・
今日は客が少なかったなぁ・・・
NP店なんて今日の倍以上の客が居なきゃやっていけないような気がするけどなぁ。
[PR]
by k-karu | 2007-01-04 21:36
<< やっぱマルチ? 新年会で思うこと >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30