かわのダメな遊戯帳簿

恭賀新年

あけまして おめでとさんです。
普段からコメントなどで交流して頂いている方々をはじめ、どこかどうかで関わりをもった方々、何かを間違えてこんなとこに迷い込んでしまった方々・・・

皆々様、旧年中は大変お世話になりました。
うちは、特に進化することもなく、今年もウツウツと萌え萌えしながら、ザクとビールを愛するブログでありたいと思います。


12月30日

さてさて、もはや周知のことですが、去る12月30日、ぱち・すろ桜吹雪2の管理人@イプたんと飲んでみました。

今度飲もうよ、のような話は前々からしてたんですが、それがやっと実現した形となりました。


集合時間が「起きたら適当に集まる」ってなもんだったので、当初は昼前から打ってようかなぁと思ったのだが・・・
朝、起きてPCを動かしてイプたんのブログに行ってみたら、あの人・・・・明け方の4時半ぐらいに更新してやがる・・・(´Д`;)

こりゃ、昼過ぎまで寝てるだろうな・・・ってことで、こちらもメールを一個入れて、マターリとダンバインを昼過ぎまで見てることに。
んー、やはりマーベルが弱すぎるから、毎回苦戦してるんだよなぁと・・・・


さて、イプたんを待ち合わせるために某店に着くと、そろそろ集合できそうとのメールが。
であればと、マリンバを見てるから声かけてねと返信してみてると、「場所がわからん」とのメールが・・(^-^;

場所説明をして、待ってる間が暇なのでジャックポットを打ってみることに。
イプたんが来るまでに3k投資しただけなのだが・・・、この台はないなぁ・・・


イプたんとの対面は、打っている折れの肩を叩かれて振り向いてのことだったんだが、「よっ(^ー^)ノ」って感じにサクっとなった。
予想の範疇の人物像だったし、ネットで2年ぐらいはやり取りしてるのもあって、特に違和感なく動けた。


スロブログの管理人同士ってことで、軽く連れ打ちしてから飲みにいくことに。
本当はマリンバを打ちたかったんだが空いてなかったので、爆ちゃんで死亡遊戯開始。

正直、明らかに設定1の台なんて、イプたんはいつもは打たないだろうから心苦しかったんだが、そこそこの投資で赤7を引いてくれて良かった^^;
爆ちゃんタイムも楽しんでもらえたし、折れが面白い!って推す理由もわかってくれただろうから。
まぁ・・・、高設定じゃないと打てたもんじゃないんだけど・・・・

爆ちゃんで飲まれた折れは、その足でツインエンジェルへ動いてみる。
旦那が打って面白いと言ってたんで、どんなもんなんやろ・・・とけっこう期待して。


んー。
これ、面白くないなぁ。
原作が何かを知らんからか、演出の何がどうなったら良いのかわからんくて、その想像もつかないとなると、こりゃ打てた台じゃないなと・・・

そして、何より。
この台にはウツを感じないのが魅力がないよなぁ。。。


死亡遊戯はこの辺で終えて、肝心の飲みへと移動。

飲みの場に選んだところは、ナビスコ連覇の際に初めて行った「横浜で2番目に旨い店」

会話の内容は・・・・・

残念ながら半分以上は覚えてないっぽいんだけども、思い出せるとこで挙げると、


・龍信さんは「りゅうしん」なのか「たつのぶ」なのかってこと。

イプたんの方でも書いてあったけども、折れは「たつのぶ」やと思ってます^^;


・旦那や猿の人のような、関連するブログ関係のこと

イプたんとオフってるもんだから、美咲さんや旦那ってどんな人だろうねぇって会話と、イプたんが参加してるランキングのこと。
もう少し読むに値するブログがないと、ランキングしている意味がないわなぁとか、そんな感じに毒づいて楽しんでたような。


・エヴァ3のこと

これは語る必要はないかな。


・その他、なんかあったっぽい

お互いの稼働地域や好きなメーカーなど、まぁそういったことをなんか話してたような気が。


そんな感じに、思ったよりもスロのことを話した気がした飲みだったかなぁ。

まぁ、ぶっちゃけ。

別にそこまでこだわって打ってないっス・・・(´Д`;)
キングキャメルとか熱く語られても・・・('~`;)

と、思ったけどw



死亡遊戯三台で -24k( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-01-01 18:03
<< 新年会で思うこと 知れば知るほど・・・ネ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30