かわのダメな遊戯帳簿

知れば知るほど・・・ネ

マリンたんにしようか、それとも一途に綾波にすべきか。
はたまた、新たな味を求めて葵たんへ走るべきか・・・・

んー・・・と、悩むことなくサクっとマリンたんへ行ってみた24日Xデーの稼働のことでも。



24日(日)


前日、海を打つとなると店が増えると意気込み、下見がてらに近場の店を全部行ってみよう!

と、思ったのだが・・・・
L店、P店、B店、O店と本当に近い店を見て気分は萎え、CS店、SP店、A店と見て ふぅ( ´ー`)y─┛~~~ となり、C店・D店を見て決まっていた結論に納得。

確かに選べる店は増えたけど、海で心折れた時の保険となる台があるのは、毎度おなじみのD店だけだった。
2時間強かけて見て回ったのがムダになったわけだが、時にこういうムダ足をするのは大事なんで、夜空に向かって「ガ ッ カ リ だよ!!」と。


D店には海が何台あるんだか・・・、とりあえずフロアの半分は海な訳で、昨日の下見でこれを一台一台チェックしてるわけもないので、空き台の中からサムが呼んでそうな台をチョイス。

すると、これがゴーストの力なのか、サクリと2kで確変ゲット。

が、ワンセット。

少々ショックを抱えながら打つと、一箱飲まれかけたとこで確変ゲット。

が、ワンセット。

元気出そうぜ折れ、と気を取り直すと時短中にタンパツ。
そして、2箱飲まれそうになったとこで、確変ゲット。

が、ワンセット。

そして、今度は抵抗空しく飲まれて終了・・・。


サムの声は確かに聞こえたが、折れ、ヒキ弱すぎるよなぁと。


エヴァに移りたいとこだったが、あいにく満席だったので店を変えてC店で稼働。

パチは特に打てるものがなく、スロの島を歩いていると爆ちゃんに良い履歴の台を発見。

これが6kで食いついて、始めに赤7を引けたのもあり、終わってみれば1000枚ちょいと勝てたわけなんだが。

爆ちゃんは、知れば知るほど、アツイとことどうでもいいとこがわかってきて面白いなと。
たぶん入ったなって自信がある時は、小役ハズレ目を狙って演出を楽しんだり、変則押しして迅速にボーナスを揃えたりねぇ。

演出もわかってきたんで、期待するとこと期待しないのがわかってきたし。

んー、爆ちゃん面白いなぁ。
正直、サンダーVspよりも、空き台があったら爆ちゃんを打ちたいもんなぁ。
もっともっと設置台数増えないかなぁ( ´ー`)y─┛~~~

+12.5k
[PR]
by k-karu | 2006-12-26 23:18
<< 恭賀新年 年末年始してます >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30