かわのダメな遊戯帳簿

年末年始にしたいこと

やはり言葉使いは大事だよなぁと。
いい年したオサーンやオバンが、いろ②とかぉはょぅとかってガキ語を使うのはどうかなぁと。

昔、その昔。
とあるチャットでのオフに、仲良くなった人たちでオフに誘ってみたら、やってきたのが40間近のオサーンで、そのオサーン以外は20代ってオフをしたことがあるんだが、あれは相当痛かった。
チャット上での言葉使いや印象ですっかり同じ年代だと思ってたし、オサーンも参加する前に「実は40間近なんだけど・・・」って言ってくれよと激しく思ったねぇ。

新宿のちょいと小粋な居酒屋で飲んだもんだから、周りの席の人も店員さんも「何の集まり?大学のゼミ?会社・・?」と、不思議そうな顔してガン見してたし。

まぁ、そんなわけで。
今日、研修に行く間に、ケータイでブログランキングってとこにあるいくつかのブログを見て思ったことなんですが。


さて、遡ることの17日(日)。

髪を切った後に、エヴァを打ちにD店へ。
前日の土曜日にイプたんにメールをしてみたら、綾波に萌え萌えしてるって返事がくるもんだから、こりゃ折れも打たないととねぇ。

サクっと2.5kで、RSUシンジ・ロング→初号機→単発→◆∠。
150ちょいで覚醒→1回転で単発→◆∠。
飲まれそうになったとこで、SSUシンジ→初号機→単発。

結局、出玉のある確変0、単発を3回当てて飲まれて終了。

まっ、2.5kでこんだけ遊べたら満足かなと。
覚醒行ったからルフランも聞けたし、隣の確変しまくってる台で「私は人形じゃない!」、「最後の使者」なんかも見れたしねぇ。

やっぱりエヴァは面白いなぁ。
何気に最後は200回転以上スーパーリーチにならなかったりしたけど、エヴァだから許せる光景だよなぁ。


やっぱり、エヴァはもう一度見るかなぁ。
もう何度も見たから、今更また初めから見るのには気が引けてたけども、ヤシマ作戦ないしはマグマダイバー辺りからもっかい見ようかなぁ。
TV版の最後もまた見たい気になってるし、劇場版も見たい気が強まってるしなぁ。

んー、今年の年末年始はF91とダンバインを最初から見る予定だったんだけどなぁ。
ここにエヴァが絡んでくるとなると、なかなか忙しい引きこもり正月になりそうだなぁ。

ダンバインは今のうちから見ておこうかな・・・
あー、そういやエルガイムも見たいんだよなぁ・・・( ´ー`)y─┛~~~

-2.5k


*どうしようかとかなり悩んだのですが・・・

一方的な解除となりまして誠に申し訳ない限りですが、スロッターサークル@管理人ドナルド氏をリンク先から削除させていただく事に致しました。

理由としましては、

・1年以上経っても、再開の見通しがないこと及び音沙汰のないこと
・休眠中のブログをリンク先にしているのは、ここからサーフした人に悪いので。

ドナルドさん、もし見られておりましたら大変申し訳ありませんが、うちの色に合わなくなってしまったので削除させていただきました。
ご了承くださいませm(__)m
[PR]
by k-karu | 2006-12-19 22:50
<< ツギハギ A >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30