かわのダメな遊戯帳簿

女子高生ラブ

女子高生はなんでカワイイんだろう?

スカートが短いから?
ハリのある生肌を大盤振る舞いしてくれるから?
10代半ばにして人生かったりぃーと咥えタバコして、なかなか良い感じにウツウツしてるから?

いろいろ理由はあるだろうけれど、最近わかったことがあるんだ。

男は、どんなに年を食っても女子高生が好きだって。
老いてますます盛んになっていく生き物なんだって。


だから、折れは思ったんだ。

5号機になって、出せない出玉以外のとこで評価してもらおうと、美麗2や小麦たん、最近だとツインエンジェルが出てきたけども、折れたち男が求めているものはもっと別のものだったんだって。
そこの違いがあったから、萌えではあったけどニューパル並みの大ヒットとはならなかったんだって。

そういった大ヒット機種がなくなってしまったから、パチスロ人口の減少に歯止めが効かなかったんだ。
負けても面白かった、アレを打ちたいって麻薬的な台を作らないと、もうパチスロ業界は沈んでいくだけなんだって。


でも、もう大丈夫。
折れがそんな閉塞的な状況を変えてあげるさ。

みんな、待ってたんだろう?

こんな台を・・・・


















c0066266_2323218.jpg

パチスロ ときめきメモリアル~forever  with  you~



☆業界初!miniSDカード差込み口搭載!

SDカードにプレイ内容を記録することにより、次回プレイ時は続きから遊戯可能になります。
これによりあなたの大切な3年間をまるごとシュミレートすることが可能になり、あなただけの特別な思い出を制限なく綴ることができます。


☆ボーナスゲーム中に恋が発展!?

BB、MB、RB中に様々なイベント、ヒロインからの問いかけが発生します。
ストップボタンの選択、指定されたリールに指定された絵柄を止めることにより、ヒロインとの交際の親密度が変わります。BB中に告白に成功すると・・・・?


☆もちろんフルボイス仕様!

演出はもちろんフルボイス仕様!15.1インチ大型画面で繰り広げられる高校生活を存分に体験してください。宮村優子、緒方恵、他豪華声優陣によるあなただけの演出をご堪能下さい。




頼むイプたん。

コレ、作って下さいよ。

秋葉原限定5万台とかでも良いんで、是非是非、いや本気で。


それかね、パチスロ シーマン。
仕事帰りのオサーン達が、夜な夜な台に向かってブツブツ言いながら打ってるの。

「ちっとも当たらんやんか」

「まぁなぁ、お前が打ってるのは設定1だからなぁ」

「なんやてぇ!?せやったら、やめたるわ、ボケェい!」

「( ´_ゝ`)プッ お前・・・、店出ても行くとこないから隣の店に行くんだろ?」

「う、うるさーい!!!」

「まぁ、落ち着けよ。悪かったな、俺と違って好きに移動できるお前が裏やましくてヨ。
気を取り直して、あと30kぐらいは打って逝けよ」


そんな風景をさ、折れは見てみたいんだ。
いや、マジで。
[PR]
by k-karu | 2006-12-15 23:44
<< A なんかようわからへん >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30