かわのダメな遊戯帳簿

なんかようわからへん

13日(水)

今日は研修で朝っぱらから東京さまでレッツラゴー。
イプたんは隣の腐女子が立寝してるのに(;´Д`)ハァハァ してたそうだけども、折れは座席に座って小一時間オサーンの股間を見てました(´Д`;)

そんなどんよりした水曜日。
研修が終わった後に、東京さのパチ屋へ、サンダーVspを打ちに行ってみる。

サクリと5kで当てたまでは良かったが、その後続かずに追加投資を含めて総投資が10kになったとこでヤメ。
隣で打ってた人が、旧サンダーの予告音で当てたりして楽しそうだったのを尻目に、一台だけ空いてたスパイダーマンへ移動。

これが2kで赤7を当てて、RT中にミドルを引いて、履歴も悪くないんでこりゃぁ勝ったかなぁと、初打ち30分で思う。

が、この演出の時はクモなんじゃ?などとやってると、折れの出玉が消滅・・・・。

6の割が118%ぐらいあるそうなんだが、この台って本当にそんなに出るんか?
RT中にボーナスを引いてを繰り返すことになるのだろうけども、あのボーナス確率で本当にそんなにループするんかな?
RTの途中でボーナスを引いたら、残りのRTが加算されるのか・・?と打つ前に思ったりもしたけど、さすがにそうでもないようだしねぇ。

演出も、出目も結局ようわからんままだったなぁ。
中押しすると役が絞れるそうだったけど、今日のとこは「取りこぼし・・?ガセ・・?何?」って感じやったなぁ。


割やゲーム性もようわからんかったけど、あの赤男はなんで「うんこ座り」が基本なん?
腕組んで立ってるとか、暇だから寝てるとか、他にも動作はあるだろうに、なんで「うんこ座り」が基本動作なんだろ?

原作(映画?)を見てないからわかんないだけなのかも知れないけど、ずーっともっと楽な姿勢はあるだろうに・・・と疑問だったなぁ。



帰り際に、クリスマス?年末?のイルミネーションを見て帰ってきたんだけども。

もうホントに年の瀬なんだなぁと。
考えてみれば今年はあと18日しかなくて、その18日もあっという間に過ぎていってしまって2006年は終わっていくんだろうなぁ。


はぁ・・・なんだかなぁ・・・。

折れは今までと全く変わりないのに、人生だけが勝手にどんどん重くなっているよなぁ。
家庭的な責任や社会的な責任、世間体なんかまったく望んじゃいないんだけどなぁ。

折れの知らないところで、折れの人生がどんどん深みにハマっていってる気がして、ウツやなぁと。

はぁ・・・・( -.-)ノ⌒-~

-12k
[PR]
by k-karu | 2006-12-13 22:17
<< 女子高生ラブ 崇高なあのメロディを >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30