かわのダメな遊戯帳簿

感動をありがとう

2日(土)

ホーム最終戦。
甲府戦から始まった今年一年の振り返りつつ、最後に「要田ありがとう」と叫んで、06年シーズンが終わった。

勝っておきたかった、甲府・福岡戦。
フクアリで改めて感じた、鹿島・清水の熱いサポ魂。
こいつら良くきたなぁと思った、広島・京都・大分サポ。
こいつらだけに絶対負けられないと思った、川崎・磐田戦。
他、あんまり記憶に残ってない、新潟戦などなど。

そして、最後の最後でできた新たな敵、憤怒止まぬマリノス戦。
元から嫌いだったが、昨日の一件でもうクラブごと消滅してくれってレベルにまで行ってしまった。
まさか、川崎よりも嫌いなクラブが出てくるとは思わなかっただけに、人生とは色々あるもんだと驚き。

c0066266_19113914.jpg

セレモニーを始めるにも関わらず騒ぐDQN



今年、唯一良かったナビスコ連覇。
国立で食ったホットヌードルの不味さと共に、あの感動はたぶん一生忘れない。

イビチャ退団のショック、淀川社長への殺意、アマルの不甲斐なさの葛藤、ハレとグリのゴタゴタ、ムダに増えたにわかサポによるゴル裏の統一性のなさ。
試合以外のとこでも、臨海から完全にフクアリへ移った今年は、色々とあったシーズンだった。

まだまだ、祖母井GMの問題や阿部ちゃんの移籍の話とかあって、オフシーズンも目を離せなのだけども、昨日で折れの千葉まで行って一日が潰れる土日が終わった。


01年に、初めて臨海に行ってみて覚えたジェフへの愛情に、昨日で一区切りがついた。
たぶん、来年は横浜FCへ期限付き移籍をすると思われる。

ジェフが嫌いになった訳じゃない。
弱くなってもジェフは好きだし、アマルは正直不甲斐ないけど応援したい気持ちはある。

でも、フクアリが満員御礼になるのを見てるにつれて、なんだか折れの存在価値がここではなくなったかなぁと。
シーチケ持ってなかったのもあって、今年は鹿島戦までしかハレの近くで応援できなかったし。

それに、たぶん横浜FCは一年でJ2へ帰るから、それならたった一度のJ1を一緒に楽しもうかとね。

まだ、気持ちの整理がついてないから、どうなるかはわからないけども、今の気持ちは横浜FCへの移籍に傾いてる。


さてさて、もし横浜FCへ移籍をしたならば今日が千葉での最後の稼働。
ここは是非とも勝って締めたいとこと、気合いを入れてツインエンジェルを打ちにZ店へ!

が、1台しか置いてないツイエンジェルは既に先客が萌え萌えと、出しているところ・・・

しからばと、第二候補であったランブルローズへ!

この台、6の割が110%あると聞いてずっと打ちたかったのだけども、地元周辺で置いてる店が全くなくてずっと打てなかった台。
今日はツインエンジェルよりも、むしろこっちを打ちたかったと言うのが実は本音だったりした。

千葉の最後を締めるには、うちの色としても絶好の台であったし。

初打ちなのもあって、このホットパンツに乗ってる下腹部のふくらみが萌えやなぁとか、たぶんこのスクール水着っぽい娘はヘポ氏の萌えなんやろなぁと、(;´Д`)ハァハァ していると2kでバケ。

持ちコインでまたバケ、追加2kで待望のBIG!
おおぅ、確かにこの揺れ具合は・・・と某廃人の集まるサイトでの評価に納得しつつ、しばしランブルローズを20時過ぎまで堪能。

20時を過ぎたところで、そろっと帰らないと電車が・・・と言うことでヤメ。

ランブルローズの感想ですが、、、、感動をありがとう!

この台は楽しく打てる5号機だ!
獲得枚数は少なくてあれだけど、確かに途中ダレることもあったけども、他の5号機に比べてボーナスへの入り方に幅があるのがいい!

どうして設置店が全くないんだろう?
美麗2の時も思ったけども、どうして折れがこれは!と思った台は設置店が伸びないのだろう・・・?

5号機だから・・?
んー、もったいないなぁ、トゥームなんかよりもはるかに楽しめる台なのに!



c0066266_19125893.jpg

+3.5k(交通費の足しになったので、千葉最後の稼働としては思い残すことはなし^^;)
[PR]
by k-karu | 2006-12-03 19:05
<< かなり疲れてます、ハイ 年寄りにやさしいもの >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30