かわのダメな遊戯帳簿

とりあえず立ち止まろうぜ、折れ

21日(火)

うちって、イプたんが居ないと、基本的に旦那しかコメントくれないブログなんだなぁと、ここ数日の流れを見ていて悟りました。
日に、一応ユニークで20~30前後の来訪者が居るようなのですが、こういう人は旦那やイプたんのとこ、はたまた別のところから間違って着ちゃった人たちなんだろうなぁと。
うちに好き好んで着てる人や、うちにしょうがなく着てる人ってのは片手で数えられるぐらいしか居ないんだろうなぁと。

そう思うと、なんかもう二人ぐらいはコメントをくれる常連を増やしたいなぁとなりもして、どっかに釣りに逝ってみるか!ともなるんだけど・・・・

まぁまて、ひとまず立ち止まって落ち着いて考えようと。
イプたんが居なくなった寂しさから、それを補うためにどっかへ釣りへ逝くなんて、なんか違うだろうと。
トリアーエズ、今は接触することのないサーフを続けてみようかと。


羽根物を打つならここ!と思っていた、折れの中の「羽根物ココ一番!」のC店が、つい先日交換率を33.3玉から25玉へ変更した。
未だ変更後の釘は見てないのだけれども、廃人の溜まり場2chで見る限り、やはりキツキツらしい。

昔からここを見ている人は知っているのだろうけど、折れの好きなジャンルも、主に勝てて居るジャンルも、両方ともに羽根物。

今までの状況であれば、中には数台40玉のような釘の台があったのだが、どうやら今はもう25玉・・?のような釘の台しかないようで。
今後打ちに行くとなるのは、相当に難しいかなぁとは思うので、せやったら別の店!

となるのだけど・・、これが思い浮かぶ良い店がないんだよなぁ・・・・


何気に今日で、今の会社の一周年。
花束や特に何もなく、誰からもそういう言葉をもらうことなく過ぎ去ったのだけども、やはりまぁ・・・・一度しかない瞬間なので、誰でもええから声かけろやと思う訳で。

態度がでかいから、もう10年ぐらいやってるかとたまに勘違いするとは、不本意ながらよく言われるけれど、一応、満一年なんでなんかあってもさぁと思う訳で。

いろいろと思うところはあって、土曜・日曜と転職とかも考えたりしたんだけども、

とりあえずは、今は立ち止まってじっくり考えてみようぜと。

昔みたく、気に食わなかったら「やめるわ、ボケ!」と飛び出せもしない年齢だし、ヤメてどうするんだかって思うと簡単にはヤメれもしないし。


20代も後半となると、人生も重くなって簡単なことにはならんのやなぁと。

ふぅぅ、困ったもんです・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2006-11-21 23:56
<< 愛を知った日 何をしてんだかな、折れ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30