かわのダメな遊戯帳簿

冷静になれ、折れ

11日(土)

意外と研修が早く終わったので、他の支店の人と一緒に最寄のパチ屋で連れ打ち。

が、お目当てのスパイダーマンも羽根セブンもなく、ここは上野御徒町!そして折れはリーマン!と意気込んで、超お父さんで脱がすことに!

うふふふ ハイ、お父さん!「ボーナス!」

・・・7Gで確定してバケ。
これがBCへとつながって5回ループしたとこでまたバケ。
そっから、はよお風呂入っちゃおうよと期待するが・・・・、この台のルリたんは全然脱がずorz

こうなったら脱ぐまでやめん!と意地になって10k追加して思った。

冷静になれ、折れ。
パチスロって、脱がすために打ってるんじゃないだろう?と。


やめてBR確率がより良い隣へ移動。

よし!今度こそ!と気合いを入れて5k入れて思った。

いや、だから折れ。パチスロって脱がすt(ry


一緒に行った人Aが打っている隣に座り、美空ひばりを初打ち。
やっぱり連れ打ちに着てるんだからねぇ、少しぐらいは一緒に着てるってことをしないとねぇ(^-^;

美空ひばりにはこれっぽっちも思い入れなんかないけど、こうでもないと絶対に打つことはないだろうしねぇ。
ポスターのCG?絵?は怖いけど、この台の回り具合も怖いけど、隣でこう「当たるんやない!?」とか言いながら打つのってやっぱり楽しい・・・


・・・つまらん。
この台・・・すげー面白くない。
享楽だけあっていろいろな予告が絡まないとダメなんだろうけどさ、全く持って当たる気がしない。

ヤメ。

暇してた連れ打ち人Bと軽く飲んでマターリした後、連れ打った他2名とキャバへ。

東京さでやってるキャバ嬢はやっぱりかわいい・綺麗やなぁと。
これで大橋アナのようなメガネッ娘が居たら、もう毎週オイラやってきちゃいますよ!って感じでした。

何を話したんだか、何て源氏名の娘だったか、ほとんど記憶に残らないまま良い気分で終電で帰還。


12日(日)

起きて財布の中身を確認してウツになる。
東京さまでの往復の交通費やら、駅からのタクシー代、パチ・スロ代を抜いての純粋な飲み代が・・・羊を一頭買えそうなぐらいだった_| ̄|●

それだけ投資して得たものが・・・なんか面白かったなぁってあやふやな記憶と、美空ひばりはおもろないってことだけって・・・

お金の使い方を考えましょうと、朝から自分とディスカッションすることに。


それを踏まえての稼働、今日は大胆かつ慎重に、昨日の飲み代を補充するためにD店へアタックチャンス!

目指すはスパ海、大胆且つ慎重に、今日は王道を歩んで行くことに!

海が嫌いだとか、画面がでかくなって言ってられんなぁと打ってて、ふと思った。

あれ?マリンちゃん、前よりかわいくなってない?

そう思ってしまった折れは冷静にどっかで吊ってきた方が良いのかも知れんが、ふと、まりんちゃんも人魚じゃなくなっちゃったんだよなぁって見てたら、前よりかわいくなったよなぁと。

まぁ、前作の記憶が3頭身のゴーゴーマリンだったからもあるんだろうけど、マリンちゃんも進化してるんやなぁと。

まぁ、そういったことをですね、オハ千(朝イチで1000ハマリ)しながら思ってた訳ですが。

まぁ、折れもマリンちゃんとの付き合いはギンパラの頃からと何気に長いんで、例え千ハマッテも不整脈かつ血気盛んに耐えられるんですが、、、、さすがに1000回して魚群が出ないってのはねぇ・・・

ポッキーン・・・あっちゃん逝ってるぅ♪とばかりに、心は複雑骨折でして。

そっからちょこちょこと、いろんな台をつまみ打って負債を増やして終了。

もう、なんつーか。
いろんな場面で冷静になれ、折れと。

何に取り憑かれたんだかとか、そこまで打ってすることの意味はとか、まぁ本当にムダの多い稼働をしてしまいまして、今はただただウツで・・・


今月は負けすぎて、もう資金がなかとです。
次の給料が入るまではもう稼働はできひんなぁと。

この小休止の間に、今後の稼働の方向性をjっくりと考えることにします。


二日間の収支 -島耕作の日給ぐらい
[PR]
by k-karu | 2006-11-12 22:43
<< 何をしてんだかな、折れ これ、6じゃない >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30