かわのダメな遊戯帳簿

これ、6じゃない

やれスパイダーマンだの、やれウルトラセブンだの爆裂王(なんか名前変わったらしいね)と、世間様ではお祭りとなっているそうですが、平日にまったく稼働できない折れにとっちゃ全然わからん話でして。

やっと対面できると思いきや、明日は研修で東京さまで行かなあかんとなってるわけでして。

となると日曜日に打つしかなくなるんですが、日曜日に溜まったあれこれや溜まるであろうあれこれを片しておかないと、来週は悲惨なことになるのはわかってるんで、打てるとなると3時以降とかになるのかなぁと思うと、

けっこう良い気分のウツに包まれます .。゚+.( ´ー`)。+.゚


で、振り返ることの11月5日。

折れの今居る地域はダメやとばかりに、初めて訪れる郊外の店へレッツラゴッ!ったのです。

何やら毎日何らかのイベントがある、とても良心的なお店だと入る前にわかったのですが、哀しいかな・・・Mだから飛び込まざるを得なかったのですよ。


( ^∀^)/アリエナイー! とは思いつつ、「輝ジャグの日」って言うんでジャグを打ってみたのですよ。
まぁ、ついたのが開店から1時間過ぎていたのもあり、全台回った後だったんんですけどもねぇ。

とりあえず、迷った時は右が正解とばかりに、空き台の右に座って回すと2kでバケ。
持ちメダルでBIG、バケと小出しに連荘してみたりする。

打っているのもGOVなので、先ペカがあるんでこの勢いでペカペカしてくれれば一日打ち倒せるかなぁと。
思った折れが居たのはほんの数時間なわけで。

6時間ほど打って、「てっか、これやっぱり6ちゃうわ」と、納得した俺が居ましたねぇ。

バケの確率は6に近かったけど、BIG確率が悪すぎで合成も良くはなかったんだけども。
初めての店だから、もしかして!に期待してたんだけどねぇ。
結論からいくとあれは6ではなかったし、また他のとこに6があったん?って思うとなかったわけで。

ただただ、確信を持つのに時間がかかったなぁと、また「これも違う・・・」とアミバになった気分なわけで。


結局、このイベントで唯一6ぽかったのは一台だけ・・・

まぁ、いろいろと大人の事情があるんだろうなぁ・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-11-10 23:07
<< 冷静になれ、折れ 規制のお知らせ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30