かわのダメな遊戯帳簿

規制のお知らせ

5日(日)

どうやら無限ループする系のスパム(と思われ)にやられてるようなので、あんまりしたくはないんですが下記のような規制をかけます。


・TBについて。

リンクがないトラックバックを受け付けません。
※トラックバック送信元記事にここのブログ( http://bekell.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。


・コメントについて

半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けません。
※海外からと思われる多くのスパムを遮断したいので規制をかけます。
この条件を満たしてしまうと、スパムでなくても規制にかかってしまいますのでご注意ください。

って言っても、うちに来る人でオール外国語で文章をかける人は居ないだろうから、誰も引っかからないと思うのだが・・w

まっ、ただ一言 orz ってやって帰るってのとかが、今後できなくなりますんで・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2006-11-05 23:21
<< これ、6じゃない 折れの台じゃない(後) >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30