人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

折れの台じゃない(後)

4日(土)

なんだか、ここのとこやたらと外国人に人気のあるブログとなってまして・・・

一応、着たコメントには全部レスをしようとしてるんですが、あれはコメントじゃないよなぁと思うので、今回は無視しておこうかなぁと。

それか、もう一度旦那のブログを紹介しておいて、今後はそっちで頑張ってもらうのが良いのかもなぁ。

まぁ、何にせよ。
こないだ辿り着いたトンガ発のサイトで失敗したのか・・と、軽く反省してます。



3日は、もちろんジェフの応援をしに国立へ。
おかげさまで連覇を達成し、気分良く横浜へ戻って一緒に行った連れと飲み。
昼飯がろくなもんじゃなかった(弁当売り切れでカップ麺)んで、旨いもん食って旨い酒を飲もう!と、初めての店へ突撃!


折れの台じゃない(後)_c0066266_22412897.jpg



あん肝旨し!焼き鳥旨し!刺身旨し!何かの皮のやつは微妙!
地酒もいっぱいあって良し!お客で着てたOL風情が綺麗で良し!

と、非常に満足した一日を過ごして、もちろん翌日(今日)は重い二日酔い・・・

後頭部ってか、もう脊髄や腰までに酒が残ってるような感覚で・・・
借りてるAV見なきゃ・・・稼働したいし・・・と頑張って7時に起きてみるが・・・

TV画面を見るのが辛くて、もう今日はいいやーとダラダラモードへ。

そのまま、天皇杯見たり、買い物に行ったりしたら結局稼働はなし。

いろいろと打ってみたい台はあるんだが・・・・今日は打ちに行かないで正解だろう・・・


ところで、先月末の29日に湘南爆走族だっけ?を打ったのだが・・

んー、ファイブドラゴンは好きだったんだけども、どうもこの台は熱くなれそうにないなと。
攻略法らしいのがあるようで、「止め打ち禁止!」って張り紙ありの、釘は当然に良くないし。

物は試しで打ってみたけど、攻略法がある台ってどうにも昔から、「折れの台じゃない・・」って敬遠しちゃうんだよなぁ。

役物もよくわからん構造してるし。
3個拾わせたからこりゃ熱いかと思ったら、SRに行かないとNRには1個しか保留されないとはなぁ・・
この辺も、ファイブドラゴンなら2個拾い3個拾いが熱かったのとは違って萎えだよなぁ。。。
by k-karu | 2006-11-05 00:55
<< 規制のお知らせ 折れの台じゃない(前) >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31