人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

折れの台じゃない(前)

29日(日)

毎月29日は「お肉」の日、この日の夕飯は肉ラーメン(正式名称)でした。
肉ラーメン。別に海苔に「肉」って書いてあるわけでも、肉がドカっとあるわけでもなく、ただ単にチャーシュー麺のことを「肉ラーメン」と書いてるだけ。

まぁ、別にそうだろうと思って頼んだんで良いんですが、10月29日、1 029と、オニクの日の中で最高潮に盛り上がる語呂の日だったんで、もうちょっと良い肉を食えば良かったかなぁと、

負けて帰り着いた部屋のカレンダーに呟いたわけで。

今日負けた分を足せば、鴨南蛮とか食えただろうなぁと。

ちなみに、このラーメン屋。
白ラーメン=もやし、竹ラーメン=メンマ、葱ラーメン=ねぎいっぱい、草ラーメン=ほうれん草いっぱい、黄ラーメン=味付玉子入りと、一文字にこだわるのが好きな様子。

おっさん・・・、こだわるのなら・・・もっとちがあwせrftgyふじこlp;@ヽ(`Д´)ノ

以上、オニクの日のかわきちでした。

蒼の人のブログを、リンク先に追加しました。
お魚釣ってまいうーなブログで、スロとは全然関係ございません。


稼働のことは・・・チョットマッテテネ
by k-karu | 2006-10-30 22:55
<< 折れの台じゃない(後) 1/3の純情な感情 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31