かわのダメな遊戯帳簿

1/3の純情な感情

28日(土)

忙しい月末、今日はこぞって数人でフレックスな土曜出勤。
軽く、旦那はエスパーか・・?と思えたけど、設定推測をするよりは簡単に答えが導けそうなので、とりあえず常人のままに留めておこう( ´ー`)y─┛~~~

溜まった仕事をカタカタ片付けながら、どうでもいい話をしていると自然と会話がパチの話に。
何やらあややが回る店があるらしく、そこそこ大きい店だけど客付きは5割ぐらいと、非常に好きな条件の店があるらしい。

と言う訳で、仕事を完了しないまま気分が乗ったので稼働へ!


三人仲良く座って打ち出すも、いまいち回りが良くない。
5k入れたとこで88回と、明らかに打っていい台ではないのだが、今日は連れパチというのもあって我慢して10kは打ち切ることに。

途中、宇宙船が一番上までいったけども外れたりしつつ、ヒデキのように「好きなんだよぉ!」と叫ぶこともなく退散。

あややの感想・・・・まぁ、別にムリして打つ台ではないなと。ゲージなどは悪くはないけど、予告重視の台を打つのなら、問答無用でエヴァや冬ソナを打つさと。松浦も・・・別になぁ。。。


動いた先は、本日B1R3で捨てられている秘宝伝。
稼動中の台に出ているのがなく、それならばと一番BIGが少ない台を選んでみたのだけど・・・

これが2kで食いついてBIGを引き、そのBIG中にスイカ2ハズレ0なんて数字が出たもんだからがんばってみたけど・・・

550ほどハマッテバケ。17Gでバケ。

そこから、チャンス目を引くも高確率に上がらず、上がってもスルー、20Gまで継続したけどやっぱりスルー、そんな展開を続けてやっと解除したのが400G手前。

このBIG中もスイカ2ハズレ2と良い数字が出たんだが・・・・飲まれて追加投資5kやってギブアップ。

今日は高確率に上がらなさすぎ。
解除しなくてもいいから、せめて高確率には上がってくれないとなぁ。
粘って打ち倒そう!って気持ちも長続きはしないわなぁ。

打ちひしがれた状態で連れ1を見に行くと、トゥームレイダーでズタボロにされているとこだった・・・

出ないとは知りつつも、興味があったので打ってみたら大失敗だったそうな・・・(´Д`;)


半分魂が抜けている連れ1を回収して、あややを打っている連れ2のとこに逝くと・・・

狭い通路に邪魔なほど、ドル箱タワーを積んでいた(^-^;

すっごく楽しそうに打っている姿を見ると、この台はこういう人たちが打つ台なのかと納得。

変な歩き方してるなぁとか、ミルクって言ったら雪印のビンのあれだろう!とか、そういうとこから違和感を覚えてしまう折れは、もうこの島には近づいちゃいけないんだろうなぁ( ´ー`)y─┛~~~


今日は-30k。

んー、やはり羽根が一番似合ってるのかなぁ・・・(ーー;)
[PR]
by k-karu | 2006-10-29 01:23
<< 折れの台じゃない(前) 脱酒2日間 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30