かわのダメな遊戯帳簿

脱酒2日間

25日(水)

ちょっと前から、口内炎ができたり肩が張ってるなぁ・・・と、どうも軽くカゼを引いてるっぽいなぁとは思ってて・・・

21日の土曜日に近くの内科に行って薬をもらい、早めのパブロソよろしく、早めに治そうと心がけ・・・・

翌22日、医者からもらった薬を飲みつつ、ハンゲでイプたん(*゚▽゚)/゚・:*オメデトー 飲み会をやったら、途中から天井が回るようなグラングラン状態に陥って、気が付いたら寝てた。

なんつーか、異様な酔い方をしたなぁと不安になったので、処方箋の説明書を見たところ、飲酒をすると薬が過剰に効くので避けることと、ちゃんと書いてあった。


で、せっかく早めの対応をしてたのに、その時に変な寝方をしたもんだから、カゼがますます悪化して・・・・

不本意ながら、月・火と2日間酒を抜くことに。

今日も本当は抜く予定だったんだけども、どうにもこうにも飲まないとやってられんことがあったもんだから、ウサと共にカゼも晴れちまえ!とばかりにグイっと逝ってます、ハイ。

しっかしまぁ、月・火と二日久しぶりに飲まなかった今日水曜日。
三半規管が生き返ると言うか、体内のミトコンドリアが活性化していると言うか、バランス感覚や体内組織の再生力の向上を、けっこう感じたよね。

あぁ・・・、このまま禁酒を続けていけば、折れも体操で金メダル逝けるんじゃねーの?と、さらりと思ったけども。


まぁ、あれだねぇ。
月・火と二日ほどカゼのために、ログインすらしてなかったんだけども。

折れのとこは至って平和なようで、何も問題のないブログでやれてますわ。

さてさて、久々にリンク先へ飛んでみるかなぁ。
[PR]
by k-karu | 2006-10-25 22:59
<< 1/3の純情な感情 43to10 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30