かわのダメな遊戯帳簿

43to10

19日(木)

んー、思ったように上手くいかないなぁ。

まぁ、思ったように書いてるように、ここまでの経緯は当初から予想はできてたんだが・・・

うん、もっともっと、10倍ぐらいに頑張るかなぁ。


今日、聴いたウソ・・・だろうなぁってバカ話。


お昼ご飯を食べに、とある定食屋さんに行った時のこと。

折れは一人ぼっちだったんでカウンターに座ったんやけども、折れの座った席の後ろはテーブル席になっとって、そこに男の人が3人座っててん。

別に聞くともなしに、聞こえてくるもんやから、なんとなぁくその話を聞いてたら、「んな、アホな!」と思わず、声を出して突っ込みたくなる内容でして。


下世話なけっこうアホな会話をしてんなぁ・・・とずっと思ってたんだけども、そのうち一人が話の流れで、「あっ、でも。おまえさ、蚊にチソコ刺されたことある?」って振ったもんだから、折れも続きを聞きたくて耳がでっかくなっちゃって・・・


折れのさぁ、友達なんだけどさぁ

アホだからさぁ、オナって寝たあとにさぁ、そのまんまで寝たらさぁ

起き掛けに蚊にチソコ刺されたらしくてさぁ、先っぽの方に刺された後が起きたらあったんだって。

んで、やっぱ刺されたらかいいんで、かきたいんだけどデリケートな個所なんで強引にかいいい!!ってやれなくて、

さすりさすりやってたらさ、なんつーかカユキモって感じに、痒い→かく→生理現象で勃つ→気持ちイイ(・∀・)♪ってなってさぁ


と、真後ろでバカトークしてて・・・・


まず、蚊がチソコを刺すってないとは言い切れないだろうけど、ちょっとどうなんよ??って話でねぇ。

蚊だって、刺すとこの固さや臭いとかは気にするだろうしなぁ
あそこって刺されたら、普通のとこみたくなるんかなぁ

とかまぁ、疑問ではあるんだけどねぇ・・・


まぁ、今日一緒になった定食屋に居たあんちゃんが言うには、イイ(・∀・)♪ってことらしい。


さてとまぁ、当然と言うかやはりハンゲ企画に他人が乗ってこなくて・・・

まぁ・・・そもそもうちで募集するあたりにやる気のなさがあるんだけども・・・


ままま、とりあえず参加されたい場合は事前にご連絡をいただけますか?と。。。
[PR]
by k-karu | 2006-10-19 23:43
<< 脱酒2日間 45to10 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30