かわのダメな遊戯帳簿

45to10

18日(水)

左肩に、何かトゲが刺さっているような、そういう慢性的な違和感がしている今日この頃。

もうねぇ、もう何でも好き勝手にやってくれていいからさぁ、何かあった時の責任や何かは取るからさぁ、とりあえずさぁ・・・・


折れを楽にしてくれよ・・・


まぁ、逃げたとこで勝手に解決してて完了するってもんじゃないんで、そんなことを思いながら対応してはいるんですけどねぇ。

もう今週は疲れたからいっそ殺してくれってぐらい、今は休みが欲しい・・・・

頭と体と心が休まるような、ボーっとできる休みが欲しいんだけどなぁ・・・

結局、そんな休みはやってこないんで、酒の量が増えていくんだよなぁ・・・

ふぅぅ( ´ー`)y─┛~~~



と、ウツウツしている折れを含めた方々へ、告知です!


22日(日) 19時より

ハンゲームジャパンの麻雀かどっかにて、イプたんおめっとー♪をモットーにした遊びをします。
折れのほかには、旦那・蒼の人が居るんですが、乱入者は歓迎ちうなので、都合があった方が居ましたらご連絡いただければと。
[PR]
by k-karu | 2006-10-18 23:24
<< 43to10 46to10 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30