かわのダメな遊戯帳簿

46to10

今週末、土曜か日曜か、はたまた連日かは定かではないですが、イプたんを主役にてハンゲで麻雀ないしは何かで遊びつつ、「初給料出たら奢れや。わし、久保田の万寿が飲みたいんやけど」って感じに、気の効いたお祝いメッセージをかけてあげようかなと思ってまして。

折れの他には、旦那と蒼の人が居る、まぁ・・・・・・・・・・・・・( ´ー`)y─┛~~~

そういった環境ではあるんですけどね。
まぁ、気が乗ったら事前連絡されました上に、ご参加していただければなぁと。
*いきなり来られても、裏を取れないと追放しますのでw
[PR]
by k-karu | 2006-10-17 23:34
<< 45to10 オール設定バトル in D店 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30