かわのダメな遊戯帳簿

オール設定バトル in D店

15日(日)

今日の稼働を書く前に、ちょっとでも嬉しい気持ちになってくれればと思い、お祝いメッセージをば。



   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)<  イプたん、おめっとー♪
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)


同年代で、真っ直ぐな道を歩んできたわけじゃないものとして、本当に嬉しく思い、涙そうそうでした。



さてさて、D店が今日から新イベントで「ALL設定バトル」をするらしい。
何やら機種ごとではなく一島単位でやるらしく、とりあえずは全部の設定を入れるからさぁ!ってことらしい。

D店はスロ狙いで行ってる訳じゃないから、クセとか今までの情報とか全くわからないが、元々ビックリマンを打つ予定だったので、ひとまずスロの方に並んでみる。
どうせビックリマンは10分経っても空いてるだろうし、抽選引いたら21番と、席を取れる番号だったし。

こういうALL設定イベントでの初参加時の王道としては、台数の少ない機種や判別がきくのを選ぶのがが王道!
ってことで、まずはカエルのあるところに走るも既に満席、方向転換してジャグへ!とストップしたら、後ろの人に体当たりされる・・・

ρ(゚o゚)ゝはぅ・・と痛みをこらえてジャグの島へ向かうと・・・あぁ・・・もう席がない・・・orz
しまったと言うか考えが足りないと言うか、そりゃぁ新イベントの最初だったら考えることは一緒か・・

未練がましく秘宝伝に座ってみる。
ゆっくりゆっくりと回りの挙動をガン見しながら打ってると、だんだんと周りでBIGを引いてくる者が出てくる。
それを( ・  _  ・)ジィーと観察していくと、あぁ・・哀しいかな。

まだBIG2回とかのサンプルで未熟すぎるが、折れの台は高設定じゃないって空気が漂ってくる・・

でも、投資も7kと少ないし、もしかしてに期待して続行・・・したのが間違いだったなぁ。
BIG4回引いて、ハズレが13回スイカが1回と、また周りで「それ、6やろw」って台もあるんで、未練がましく打って、追加3kしたとこでヤメ!


動いた先は当然にビックリマン。
これがサクっと12回転で当たり、そのまま順調に伸びていってくれたらよかったのだけど・・・

初当たりは悪くないが、連荘せずに飲まれかけて当たって、0.5k入れたら当たってを延々と繰り返して、6時間ほど弄ばれて総投資が5kになったとこでヤメ・・・
もう気が狂いかけたし、早く楽にしてくれってずっと思ってたわ・・・

フラフラになって、たどり着いた先はたぬ吉君。
ここの釘がこうなってると、良い感じに飛び込むんだよなぁって釘が、なんでだか思い描いている風になっていて。

打ってみると、思ったとおりに良く拾い良く当たったのだけども、残念ながら1Rが多くて出玉は全く伸びず。
これが入れ替わって15Rだったら、もう2箱は増えてたんだけどなぁってぐらい、今日のたぬ吉は1Rが多かった。

結局、粘って二箱半を流してヤメると-1.5kの負債に収まった。
1.5kを使って、朝からずっと楽しんだと思えば安いだろけど、やっぱり悪くない台を2個打って-1.5kってのは・・・ともなる。


さて、肝心の設定発表があるって言うんで、夕飯を食ってから21時半過ぎに戻ってくると、店員さんが⑥とかって札を刺していっている。

その札が本当ならば、今日の当たりは番長であり、15台中10台が4・5・6、残り5台で1・2・3.
6の台はストック消しもされてなかったようで21時半の時点で万枚、他の台も順調に出ている。

そして、折れが朝イチで狙ったカエルは・・・

残念ながら④の札@1台しかなし・・・・( ´ー`)y─┛~~~

ジャグも、23台ぐらいあって⑤が1台、⑥が1台であとは非公開と、これまたどーなんだかって環境。

SEはいっぱい公開してたが、その分モグモグやチバリョなんかは公開0と、まぁ、この店のイベントならこんなもんかなぁと納得したわけで。

中途半端なイベントだけども、まぁ神奈川ならしょうがないかなぁと。
lこういうとこで良心的なのって、ホント年に一回あるかないかだし・・・

んーむ、折れの住んでる地域って終わってるなぁ・・・
[PR]
by k-karu | 2006-10-15 21:37
<< 46to10 回転数を稼げ! >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30