かわのダメな遊戯帳簿

今年も後三ヶ月・・・

昨日から10月と言うことで、今年もあと残り三ヶ月だそうで。

・・・早いものです。
去年も書いていたと思いますが、10月と月の桁が二桁になるとこう、ずーんとのしかかってくるものがありまして。
(-.-;)y-~~~と小一時間、自分と話し合いをしたくなるもんです。


また、11月の末には今の会社で満一年となるのですが・・・、こちらは早すぎと言ったとこで。
全然仕事覚えてへん、未だに初歩的なミスやっとる、壁にぶち当たってウツウツしてる、とまぁ・・何かちょいと大きなものに威圧感を感じてまして・・


いちおーここはスロブログなので先月の稼働を振り返ろうかと思ったのですが、まぁ負け負け様なのは確実なので触れずにいきましょうか。
振り返っても、たいして稼働してないんだから特に思うとこはないでしょうから。

今年も残り三ヶ月。
なんとか挽回してプラス収支で締めれたらなぁとは思いますが、昨今の情勢を考えると厳しいのかなぁ・・・

って言うよりは、もう少し稼働を増やさないことにはどうにも収支は上がっていかないよなぁ。
幸い10月はホームが少ないから、ちょいとコツコツ月間で行ってみるかなぁ( ´ー`)y─┛~~~

と、告知です。

4日に、なんかメンテナンスをするとかで、時間によってはつながらない時間帯がありそうです。
前例からいくと、多分真夜中なのでしょうが、いちおーそういうことがあるのでヽ(`Д´)ノとならないで下さいまし・・・
[PR]
by k-karu | 2006-10-02 00:23
<< イプたんの呪い 開始前→開始直前→開始後@大分戦 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30