かわのダメな遊戯帳簿

開始前→開始直前→開始後@大分戦

c0066266_12344460.jpg


今日は二階席

掃除や家のことをやってたら出るのが遅くなってしまった…。
二階なんかで見るのは久々だなぁ。今日はまたーりと見てるかなぁ( ´ー`)y-~~~

c0066266_12344410.jpg


やっぱ

二階席はないなぁ…(;´▽`)

ってことで、立ち見に変更!どーせずっと立ってるんだし( ´ー`)y-~~~

〆イプタン、蒼の人

コメントを移動しました。事後報告になりましたがご了承をm(__)m


さて、昨日ケータイから更新した時に、どうやら気軽に画像を送るのを忘れていて、文字だけしかない状態だったんで差し替えました。


開始1時間ぐらい前までは2階席でマターリでいいかなぁって思ってたんだけどねぇ。
ハレの兄ちゃんやネイビーの兄ちゃんが応援の輪を広げようと頑張ってるのを見て、いちおー臨海の頃から近くに居た者として、それに答えないといけないな・・と思って立ち見に切り替え。

って、言ってもジェフの試合に着たことがない人にとっちゃなんのこと?って話なんですがねぇ・・・
まぁ、なんかあるんやなぁと思って流しておいていただければと・・・


でまぁ、試合の感想としては、んー・・・大分がちょっと可哀相だったかなぁと。

遠めだったけど高松への岡本のアタックは怪しかったと思ったし、巻と深谷の争いや高松への黄紙もどうなんかなぁとか、んー微妙と思えるとこは少なからずあったねぇ。
まぁ、肝心の巻のPKゲットは見えてなかったんでなんとも言えないんだけども、全体的な感想としては、引き分けが妥当な試合だったなぁと。
大分もあんまり良い攻撃をしてなくてがっかりだったし、ジェフもこれは!と思えるシーンは少ない試合だったからねぇ。


しかしまぁ、それ以上にどうかなぁと思ったことがあってねぇ、昨日は何とも言えない気持ちでスタジアムを去ったんだよねぇ・・・。

昨日は、ゴル裏のペナルティエリアの線の延長線付近で応援してたんだけども。

こっちからあんま声出てないなぁと思った方向を見たら、ゴル裏のその席で座って牛丼?を食べるオサーンと連れが居てさぁ。
周りはみんな立ってて、中には跳ねてる者も居る席で、この肉( ゚д゚)ウマーとですね、後半の序盤に食ってまして・・・

それを見ちまった瞬間は固まったねぇ。
別に試合中にメシ食うなとか言う気はないし、どういう気持ちでスタジアムに来てもいいし、どういう観戦スタイルを取ってもいいとは思うんだけども、さすがにそれはないだろうよと。
百歩譲って座っててもいいからさ、それだけはその席ではやらないでくれよと・・・

ホント、赤い人のとこやガス屋や鹿のとこじゃ追い出されるようなことをしてくれるとはなぁ・・・

まぁ、こういうのができちゃうのがジェフのゴル裏の良いとこと言えばそうなのかもしれないけど、それでもちょっとない行為だよなぁと。

あの席に座れてるとなると、入場の30分や1時間前には並んでたんだろうから他の席も選びたい放題だったんだろうにと思うと、せめてメインの方に行くか2階に行くとかして欲しかったなぁ。
まぁ、そういう席だってことを知らなかったんだろうけどさ・・・

頑張って入場より前に並んでたんだろし、同じお金を払ってる席だから、どう観ようとは個人の自由ではあるし・・・( ´ー`)y─┛~~~

まぁ、あれだなぁ。
こういう不快な気持ちにならないためにも、今度はちゃんと早く行かないとなぁ。。。
[PR]
by k-karu | 2006-10-01 12:34
<< 今年も後三ヶ月・・・ F空手OH!が懐かしい今日この... >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30