かわのダメな遊戯帳簿

ためらうこと とまどうこと

26日(火)

いい加減セブンイレブンのサンドイッチに飽きてきたので、最近は他のコンビニのをこの時間にグビっとしながら、夕食なんか夜食なんか朝食なんかわからん状態で食べてるんだけども。

まぁ、なんってかやはりセブンはセブンだけあるんだなぁと。

舌がセブンの味付けに慣れちゃったのもあるんだろうけども、なんか他のコンビニのサンドイッチってイマイチおいしく感じなくて。
棚にはいろいろ並んでるんだけども、どれもこうグッと来るものがなくて、どれにすっかなぁと悩めてしまうし。

それに加えて、接客力にも歴然とした差があるようで、「ちょwwおまwww」となることもけっこうあるしねぇ。


旦那のとこで紹介されたのが起因してるのか、ちりさんのところにコメントを残したのが起因してるのか、それとも別の何かが起因してるのかわからないけども、今日のアクセス数が100を越えて、おいおいおい・・・とちょいとユウウツ。

おまいら、わざわざこんなとこまで来て乙と。
そして、もっともっと面白くてタメになるブログはいっぱいあるから、こんなとこに着てる暇あったら他逝けやと、声を大にしていいたいですw

っと、どっちで返信しようかとためらったのですが、ここの本文中でお返事したいと思います。

>ちりさん

えっとー、違います。
そちらさんのチャットは存知上げてませんので、晒されたんだなぁとw
しっかしまぁ、こんなとこのURLを貼るなんて、、んー変態だ( ´ー`)y─┛~~~

そちらさんのコメント欄にて返信しても良かったんですけどねぇ、人気のあるところでコメントするのは気が引けて、うちで返事をしました。
[PR]
by k-karu | 2006-09-26 23:18
<< F空手OH!が懐かしい今日この... マカーイ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30