かわのダメな遊戯帳簿

マカーイ

先日、「魔王」なる焼酎を飲んで、( ゚д゚)ウマー という記事を書いたけども、今日、それにつながる焼酎を見つけてしまった。






c0066266_21502990.jpg





まるでハドラーのような、「魔王」の前段階。
こんな焼酎があったなんて、キルバーンもびっくりだろうな。

ってか、こんなネーミングをつけられるって、いったいどういうセンスをしてるんだ・・・光武酒造場さん!!(;´∀`)

ちなみに、これを飲んでて、ふとマカーイを思い出したんでタイトルはそれにしたんだけども、マカーイって今も活躍してるんかなぁ。


さてさて、今日の稼働でも。

24日(日)、給料日まで後24h。
今月も何に使ったんだかいまいちわからないまま、全く貯金できずに終わってしまうことを後悔しつつ、今日は黄金ハンターを打つためだけに初めてのホールへ!

先日の、台選びは間違えてないはずなのに、抽選負けで敗北したミラカペが尾を引いて、今日は初心に返りたくて、折れが打ってて一番面白いと思える台を打とうと思って、その店へれっつらごー。


いきなり換金所の位置を調べてから入店するあたりに、今日の折れの意気込みの高さをアピールしたものの、そんなことはお構いなしなショコラが振り向いたのは都合14k目。

デジハネタイプのSTFにおいて、ここまで投資するのは負けを意味してるのだけども、これを目的にやってきて回りも悪くないのであれば、当たるまではやってやろう、なおかつ全部のリーチで当てて帰ってやろうとなるのはしごく当然のことで。

台に気持ちで負けないように頑張ったんだけどねぇ・・・・(-.-;)y-~~~

初当たりが悪く、また連率も悪ければ、勝ちに持っていくのは厳しいわけで・・・

地球儀白、遺跡一段階目で当たり、大落下SPで当たり、ダイス、他プレミアを除いて当てたとこで、精根尽きて逃げ。
もう、ムリ。頑張ろうとか思う心も、こうも伸びなくては萎えるっての。

ヤメて、どうでも良くなったら解禁のスパ海へ行き、200発ほど流し込んだら4が当たった。

まぁ、時短終わったら上皿、下皿、カップ玉を飲まして終了なのだが・・・

んー、ダメだねぇ・・・。
どうにも、この海の空域の、ボタン連打すりゃ当たるとか、謎めくおばたんパワーがはびこる空間ってのが、毎回おなかいっぱいになってしまうなぁ。。。

ある意味折れにとっちゃここは魔界だなぁ(-.-;)y-~~~


やめて、ずっと気になってた南国娘へ。

1kでサクっとBIGを引くも飛ばず。
少し回してまたBIGを引くも飛ばず。

そして、ノマレてヤメ。

感想は・・・・

BIG獲得枚数少なすぎ・・・_| ̄|●

なんかこう、すっげー昔のシオサイとかを打っている気分になれたような、とにかく単調。
そして、出玉が激減。判別もない、BIG中も単調・・( -.-)ノ⌒-~

けっこう期待してたんだけどなぁ・・・・厳しいのかなぁ南国娘も・・・

現に折れが打ってた島も、折れ以外にはおばたんが一人しか居らんかったし・・・

うん、これは・・・規制がゆるくなった後に出る(出て欲しい)南国嫁に期待だ!

お上よ、この現場に蔓延している空気を嫁!と、今回は締めて終わろう!


c0066266_22325478.jpg


この娘を、江川達也の漫画に出てくるヒロインと思えたのは折れだけでしょうか?
光った瞬間、思わず「はるかタン(;´Д`)」、村上君とシンクロできたのですが・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-09-24 21:45
<< ためらうこと とまどうこと 確保! >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30