かわのダメな遊戯帳簿

確保!

c0066266_17571310.jpg

今日は佐原を倒すために早く来たので、良い席をゲット!( ´ー`)


勝利!久々のフクアリでの勝利!

オブラディオブラダ良かったぁ!

でも、それ以上に後半終了間際のCK2連発と、阿部ちゃんのPKの時は凄かったなぁ。
初めて見たよ、バックスタンドの人も、メインの人も総立ちになって応援してる姿って。

もう、なんか。
それを見て、普段からゴル裏で応援してる折れなんかは、いつも以上に、もっともっと声を出してそれに答えないといけない!とか思っちゃってねぇ。

おかげさんで、ノドが潰れて声がガラガラで、明日の仕事に見事に支障が出るなぁ・・・・と軽くウツなんですが。。。

56のコル長。
せっかくメガホン持ってるんだからさ、ピッチに向けてやるんでなく、手拍子はせずに、折れらの方に向けてメガホン使って煽って欲しかったなぁ。
正直、今日は向こうのハレの方を見て、誰のコールなんかを確認して合わせたってことは多かったし・・・

折れみたいな、神奈川から間違えてフクアリに行って、ゴル裏で応援したいって思ってる人間にとっちゃ、グリでもハレでも豆腐でも、もちろん56でもどこでもいいんだよね。コールリードをしてくれる人と太鼓が近くにあればさ。

でもまぁ、今日は間近ですげー頑張ってるのを見てたから文句は言わないし、「おつかれ!ありがとーぅ!」と言いたい(帰り際に言っては居るけど・・)ぐらいに、よくやってくれてたと思うよ。
ちょっと物足りないとこはあるけれど、土曜の京都戦でも近くで応援に参加しようと思ったしね。


いやはや、それにしても今年も決勝に行けるのかぁ。。。。
相手は鹿だけども、今日の勝利で自信をつけて、難しい相手だけども優勝を目指そう!
[PR]
by k-karu | 2006-09-20 17:57
<< マカーイ 有休使ってみた >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30