かわのダメな遊戯帳簿

なんつったら、オイ!!ヽ(`Д´)ノ

TBの過去ログ件数を3件から1件にしようかと。
本当は意味をなしていないからTB自体をなくしたいのだけども、そうすると過去記事や折れ自身の姿勢と矛盾が出るんで、仕方なく1件だけ表示するように変更しようかと。

ちょっと予想外だったねぇ。
普通にみんなしてTBの貼り合いをやってるんかなぁと思ったけども、存在している領域がそういうのをしないからか、やってくるのはエロサイトか金貸しだけだったねぇ。

と、ここまで書いてあとは後日更新。


電車で座り込んでいる女子高生が怖くて、パンツが見えているのに注意できない かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪

おまいら若いんやから立てやと、日本の若者の行く末を思うと相当にユウウツなのですが、朝からありがとうとマナーの悪さを注意できません_| ̄|●

そんな掴みで、続きを書いていきたいと思います。


先日、マスコミにも良く取り上げられていて、カップ麺にもなったとあるラーメン屋さんへいってみた。
会社の人たちからや、知人からはあまり良い評価は聞いてなかったけども、ラーメンは好みが分かれる食べ物だからねぇと、移動時間1時間以上待ち時間20分かけて食べてみた。

一度行ったことがあったり、知人から聞いたことがある人は分かると思うのだけども、ここのラーメンって絶対器のサイズ間違えてるよね。

「へい、おまち!」とカウンターの上に置かれたラーメンを見て、その溢れんばかりに注がれた汁に、なんつったら言いんだかわからない衝動を覚えたね。
案の定、持って来る間に少しこぼれて指が汚れてウハーと思ったし、なんつーかこうもいっぱいにスープを注がれてもなぁ・・・と、食欲減退で・・・

加えてさほど旨くないし、黒い物体がキモイし・・・( ´ー`)y─┛~~~

んー、なんつったらいいんだかなぁ・・と、もの凄くがっかりして帰ったんですけどもねぇ。

やっぱ人の口はあてにならんと言うか、自分の味覚とはちゃうんやから、自分で食ってうまい!というとこを見つけるべきなんやろなぁと。

しっかしまぁ、あの店はないなぁ・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2006-09-19 00:10
<< 有休使ってみた あぁ・・・今日は負けるなぁと思った日 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30