かわのダメな遊戯帳簿

ギブアップ

17日(日)

旦那たちとハンゲでもっといろんなゲームをするには、今の環境では回線が遅いのは明白なので、朝イチでプロバイダにもう少し回線の早いプランにしてもらおうと相談してみる。

レンタル中のモデムを高機能のと交換しなくてはいけない、そうすると月々の料金が・・・とか、まぁ予想通りの案内をされていく中で、一番大事なことを聞いてみる。

かわ:「折れのPC、98SeでインテルじゃなくてアスロンのXXXXなんですけど、動作環境満ちてませんよね?」

オペ「・・・・。ハイ、ダメですねぇ。」


んー、とうとうこのPCにも限界が着たか?
今まで騙し騙し使ってきて、OSは時代についていけてなくても、他でなんとか補ってやってきてたけど・・・

もう、やっぱムリかも知れん。
せめて2000とインテルのⅢぐらいはないと、もう時代にはついていけないんだろうなぁ。

んー、どうすっかなぁ・・・デル?イーマシーン?ジャンク?

この際、ノートにする?本体だけの購入でデスクトップは継続?液晶も買っちゃう?


んんんんん

そうは言ってもなぁ、ここまで引っ張ってきたんだからなぁ、どうせなら壊れるまで98ユーザで居たいよなぁ。
うちの会社のNT搭載PCだって、今の時代に頑張ってリンクできてるんだし。。。

よし。
まだだ、まだやらせはせん!
このPCが動く限り、やらせはせんぞぉ!  と、ドズル魂で乗り切ってみよう(`・ω・´)


今日はダイナマイトキングがイベント台で、箱が乱積みされているM店にて、今日はジャイパルから打ってみる。
初打ちだけども、256まではチャンス?って情報を2chで得たので、200ヤメにしてある台を打ってみる。

まっ、気軽にスルーした上に、配列をちゃんと見てなくて、右リールを適当押ししたらオレンジがテンパってなくて、きたー!とか思った折れが居たんだが・・・
キンパル仕様って言うから、、、、右リールはフリーでいいと思っちゃったさ・・・(-.-;)y-~~~

3kで見切りをつけてジョーズへ移動。
本日、26連した後に、そっからはまって今は1300台。

ゲーム数やそういうオカルトは気にしないんで、釘が良かったので打ちだしてみるも・・・

元気だったものの、上限に定めた20kを投資しきってしまって終了。

回りは33玉でベース25と悪くはなかった。
スルー通過率も昨日よりは良かったと思われるが・・・

ジョーズのような台を打つ場合は上限を決めておこうと、セブンで痛い目にあって以来自分と約束していたので、今日は口惜しいけどもヤメ。
資金はまだあったから打てたけども、どうせ打つのなら台選びに幅のある明日の朝にしようとね。

今日のサメ釣りは一匹も釣れないで終了。

船長激闘や、熱そうな予告はそれなりにあったんだけどねぇ、、決定力がなくちゃサメには勝てないんだなぁと。


その後、船ザンスでさくっと一箱だしてヤメ。

まぁ、ジョーズを打っていれば1700回転の台にも出会うだろうけどさ。
隣に座った人が、「うはっ・・おまいはまりすぎw」ってなるのが辛くてねぇ・・・

誰も好き好んでこんなにハマっちゃいねーっての。
折れが最初から全部打ってる訳やないっての・・(-.-;)y-~~~


さーて、三連休最後の明日はどーすっかなぁ。
またーりと羽根を打つために朝早くから行くか、5号機やしむけんを打ちたいから別の地域に行くか。

んー、答えは・・・リンク先を飛び回ってからでいいか^^;
[PR]
by k-karu | 2006-09-17 22:56
<< あぁ・・・今日は負けるなぁと思った日 思った方が負けな訳で・・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30