かわのダメな遊戯帳簿

たぬー

10日(日)

今日は午前中はゴロゴロ寝てるかなぁと思ったら電話が。

予約している歯医者からで、急患が入って18時から手術したいんで、16時からこられません?と。

今日の予定は20時から旦那たちとハンゲするぐらいしかないんで、まぁ別にいっかなぁと快く承諾し、10分で治療が終わって16時半前に暇人に!
10分で済むんなら、前回まとめてやってくれよと思ったが、まぁ経過措置とかってのを知りたかったのだろうと前向きに捉えてパチ屋へ。

今日は20時から旦那たちとハンゲだから、それまでにさくっと遊べるものを・・・

てな訳でまずはワンダフルポリスを打つも飲まれてヤメ。

後ろのたぬ吉の空き台を見ると、寄り・鳴き共に悪くなさそう。

サクっと0.5kで1R。
追加して2.5kで15R。

そっから順調に出玉を伸ばして、19時からの休憩前に流すと6200発。
都合12.5kの浮きとなったわけなんだけども、うん。たぬ吉おもしろい。

たぬ吉チャンスが蒼く光るのが良い!
前身機のライダーや丸に比べて、はるかにイレギュラー入賞の率と言うか、チャンスが広がったのが良い!
直撃とたぬ吉チャンスの連鎖による、出玉のすっごく加速率がイイ(・∀・)♪
初当たりまでにかかる投資が、けっこうかかるのは萎え(´-ω-`)

まぁ、打った台が良かったってことを考慮しても、この台は持ち球できたら飲まれるまで打つべきだね。
一箱飲まれるのは普通と捉えて、それ以上を求めていくってのがこの台を打つ時の姿勢だろうなぁ。
小投資で一箱出したらヤメってスタイルの人は、初めから手を出さずに戻し5玉の羽根物をやるべきだねぇ。

まぁ、正直。折れもこういう羽根物は好みじゃないけども。
やはり、羽根はのんびり小額で遊べて小額を稼いで帰れればって思うんだけどもねぇ。
世の中がそういう方向に進んでかないんじゃ、しょうがない・・・(-.-;)y-~~~


夜のハンゲはいつも通り。
いつも通りに旦那がぶっ飛んでて、折れは酔って眠くなったら落ちる。
そんな感じに、相変わらず面白い時間を過ごせて非常に楽しかった。

イプたんの、初オフ体験談おもろかったなぁ( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-09-11 22:43
<< 思った方が負けな訳で・・・・ 健太戦! >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30