かわのダメな遊戯帳簿

等々力着くまでに

3日(日)


今日はナビスコ準決勝、対川崎戦。
ここのとこ観戦に行けてなかったので、気分は今から高まってるんだけども…

代表との兼ね合いで今日は、
阿部ちゃん、巻、羽生が居ない…orz

加えて勇人も出れるんだかどうなんだか…_l ̄l●


今日はずっと智と耕造の応援をしてるかなぁ( ´ー`)y-~~~


さてと、等々力に着くまでの間に昨日の稼働を書いてみようかと。

昨日は会議があって本社に行った帰りに、同僚と連れスロしてみることに。
本社に行くまでの間に、秘宝伝面白いよね!って話をしてたら、この会社で初の連れスロをすることに…。
今までずっと興味ない人って立場だったんだけどなぁ、高確率の話題につい口を挟んでしまって…。


さて、選んだのはB1R7で捨てられていた台。
全体の解除Gは悪くなさそうなので、とりあえずビッグを引くまではやってみるかなぁと。

3k目に引いたチャンス目から解除してビッグ。

そして、肝心のビッグ中は

30G回して、リプ4、スイカ3、ベル23、ハズレ0!

2パンしたけどなんのその、これは着たんじゃないの?と同僚と盛り上がる!
が、立て続けに引いたビッグが謎!
ハズレ5、ベル11、リプ9、スイカ5!
これまた2パンだが、まぁサンプル増えたと前向きに行きたいのだが…

次のビッグが一向に来ない…(-.-;)y-~~~

やっときたのは、バケを六回挟んでから。

ハズレ1、スイカ0、ベル21

なんだけども、時間がそれを喜んで居られる時間でもなくて。

一対一だからしょうがないけど、バケに偏ると厳しいなぁ。まして、夜からだと時間がないからなぁ。


と書いたところで、等々力到着。
フロンターレ人気あるなぁ(;´▽`)
[PR]
by k-karu | 2006-09-03 17:09
<< 健太戦! 望んでるとは言え・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30