かわのダメな遊戯帳簿

望んでるとは言え・・・

29日(火)

常日頃望んでるとは言え、昨日ユニークで18人着とったのに、カキコしてくれたのが旦那だけってのはどうなんかなぁと。
いくら、イプシさんに見捨てられたとは言え、もう一人ぐらいはカキコしてくれる常連さんを作った方が良いかなぁとか、ちょいと考えましたねぇ。

・・・。
そーいや、最後にご新規さんが迷い込んでコメント残してくれたのって、いったいいつになるんだかなぁ( ´ー`)y─┛~~~

しっかし、うちに着てる常連さん以外の人って、いったいどこからやってきるんかなぁ。
追跡機能をつければ簡単にわかるけど、やっぱり旦那とイプシさんのとこが多いんかなぁ。


まぁ、どうでもいい話はここまでにして、簡単に日曜の稼働でも書いてみようかと。


6の日不発の据え置き狙いで、C店にて朝から南国打つもヒットせずにジャグへ。
これが、変判のできない7Gでバケ引いて、そっからしばらく打つも、どうにも違う気がすると思ってヤメ。

そのあと、久々に安田美沙子を打ってみるも当たらずに、今日はもういいやと投げやりにジョーズに着席。

これが、7kでハズレ目から享楽チャンスみたいなんになって、船長激闘からミドルボーナスげっと。
その後、順調にサメを倒して13連ほどして15000発は一撃で出た模様。

んー、これぞセブンの後継機と言うか、確変中のどこまで続くかなぁって期待感の持っていき方、さすが享楽だなぁとばかりに上手い。

結局、その後はハマリの深さ故か、なんも当たらずに二箱飲まれて終了。


前半戦での負債がのしかかって、あまり勝てなかったけども、こういう面白みのある台を打つのはやっぱり楽しいなと。
常日頃、荒波の台を打つよりは、面白みがなくてもマターリマターリと遊べる台を望んでるとは言え、やっぱりこういう台を打ってみたい気持ちはある訳で。

今回打ってみて、この台の面白みや釘の開きとかを知っちゃったからなぁ、今後は困ったときのジョーズみたいになるんを抑えないとなぁ。
[PR]
by k-karu | 2006-08-29 23:05
<< 等々力着くまでに 勝つには勝ったが・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30