かわのダメな遊戯帳簿

勝つには勝ったが・・・

26日(土)

美容室で髪を切った後、イプシさんにインスパイアされて秘宝伝を打ちにM店へ。

今日のM店は、どこの店でもやってそうな「6の日にちなんで6をいっぱい入れてますよ!」ってイベントをやっている。
パチンコは新台とデジ羽根を甘釘調整しているとのことだが、今日の目的は折れも秘宝伝で万枚を出すことにあるので、パチは眼中に入れずに一目散に秘宝伝の島へ。

すると空き台が2台あり、そのうちの1台、200~300での解除が多いほうに着席。
ちなみに時刻は13時半過ぎ、当然にこの時点での空き台に6があるとは思ってはいないが、ここはM店!
何かを間違えて高設定を捨てていく人がそこそこ居て、ハイエナ小僧やプロらしき人が少ないので、今日ももしかしてに期待(大いにw)して勝負開始!

すると、3kでスイカハズレ目からトラップ演出に発展していきなりドラゴン登場!
当然にクリアして高確突入!

4G回して父ちゃんに会ってBIG!
BIG後、ベットで高確率!3GでまたBIG!イイ(・∀・)♪


さてと、やめるか・・・('ё')y─┛~~~

BIG中のハズレ確率が、たった2回だけども7分の1でスイカが0とくれば続行する必要性はまったくなし!

と、秘宝伝をまだ1万Gも回してない折れが強気に力説してやるさ。


動いた先は、今週火曜日に入ったばかりのビッキーチャンス。
アポロ以来のアレパチに心を躍らせて打つも、何も当たらないまま17k投資してヤメ。
んー、この台は・・・・折れにとっては面白くない・・・orz

フルーツパッションみたいなんを期待したんだけども、似て非なるものだったなぁ(;´∀`)
確率が違うってのもあるけど、やっぱりリーチの熱さってか期待感が全然違ったなぁ。
実際のゲーム性はホント似てるからなぁ、折れがフルーツパッションを打ち込み過ぎて、過剰な思い出が出来上がっちゃってるんだろうなぁ。


そんなことを思いながら、久々に船ザンスに移動。
2チャは気に喰わないけども、羽根横の開きが気に入って久々に打ってみようかと。

これが投資に4kかかるも、そこからは持ち球遊戯となって3箱満杯にしたとこで終了。
当たりはけっこう引いたけども、5R・1Rが多すぎてたぶん理論値よりは箱1個分少ないだろうなぁ。

まぁ、こういうのはあーたこーだ言ってもしょうがないんで、当たりをいっぱい引けたってことを喜んでおくかなと。


しかしまぁ、今日は勝つには勝ったけども。
ビッキーチャンスがなければ余分に17kは増えてたのを思うと、こういう無駄になってしまう稼働ってか試し打ちってどうなんかなぁと。
一応、勝つには勝ったけども、どうにも素直には喜べないんだよなぁ。

失った時間と投資が無駄すぎた気がしてねぇ・・・・(-。-)y-~~~~


まぁ、これで喰ってるプロやないんだし、単なる暇つぶしで打ってるんだから、あんまりそういうんは拘らなくてもいいんだろうけどねぇ・・・('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-08-26 23:08
<< 望んでるとは言え・・・ 1時間稼働 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30