かわのダメな遊戯帳簿

有休使えばよかった・・・

17日(木)

んー、確実に今日・明日は有休を使ってのんびりすべきだったかも・・・。

とにかく、暇な一日でした。
今日一日何をしてたかって、ps-xとか言うプレステとHDD内臓DVDが合体したのを買うか、純粋に性能の良いHDD内臓のDVDを買うか、それとも使い方を考慮すると単にPS2か再生専用DVDプレーヤーでも良いかなぁと悩んでましたね。

明日はこの悩みが半減(だいたい結論でた)しちゃうんで、今日異常に暇なんだろうなぁと思うと、ホントこういう日に有休ってのは使うべきなんだと実感。


ところで、今日ふと、このご時世にあえてスロに攻めに行ってみようかなぁとか思いました。

業界の流れとしてはスロ→パチ。
島の入れ替えとかを真剣に考えているぐらい、これからパチに力を入れていくように見える。

それを知ってか知らぬか、最近パチの島で明らかに少し前までは北斗を打ってたような人を見受けるし、全体的にパチの稼働率は上がってそう。
業界の力の入れ具合も違うんで、これからはますますパチが中心になっていくんだなぁと。


でも、そんな中。
あえてスロメインの稼働にしてみようかなぁとか思ったり。

今でもそうだけど、正直パチの釘は最近渋い。
回りはいいけどアタッカーがのように、なかなか満足いくような台ってのに出会えない。

その逆に、5号機を盛り上げようとしてる店だと、出る出ないは別にして、最高設定⑥に座れる可能性が高い。
裏の道と言うか、人が行かない方向に行くってのもありだなぁと。
[PR]
by k-karu | 2006-08-18 00:00
<< 設定6とは?ストック機とは?? 働きマン >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30