かわのダメな遊戯帳簿

居心地悪っ

3日(木)

最近ずっと、なんか会社に居ってもおもんないなぁと思ってたんですが、今日その一番の原因がわかった。
わかったって言うよりは気付いてしまって、それでますますなんだかどうでもいいよ、早く折れを楽にしてくれとなったわけなんだが。


折れの働いている支店には、男性社員は8人居るのだけども、折れ以外の人はみんな彼女や奥さんが居るわけで。
と言うよりは、一番年の近い人と折れ以外は、みんな結婚してて子供も居るって環境。

その一番年の近い人とは、お互い結婚してへんし、彼女も居らんってのもあって気さくにいろいろ話してたんやけども。
最近、彼女ができてからは、やたらと会話がうざったく、彼女がさぁと言う会話を振られるたびに、それはもう頭の中ではメキシカンスペシャルコンボが決まってるわけで。

今日も、そういう会話があって、メキシカンスペシャルコンボではなくて、今日はレイ・ウーロンのコンボで最後はヘディングで決めてやろうと思って、頭の中で鶴の構えをした瞬間に、「あっ、そっか、これがおもんない原因だ」と悟ってしまって。


残業している時、なんか折れだけ会話に乗れへんなぁと思ってたんやけど、それも訳ない話しやなぁ。
折れ以外の人は守る人ってか、自分ひとりの人生を好き勝手に歩いてるんとはちゃうんやから、いろいろと思うとこはあっても今はこの会社にしがみついてかないとあかんってとこなんやろし。

折れはそういうんはなんもないから、いつでもやめる準備はあるし、自分の評価を気にして言いたいことも言わないで良い子で居るなんてことは全然せーへんからなぁ・・・

なんかなぁ、この会社ってかこの事務所は居心地悪いなぁと。

んー、最近稼働のことは全然書いてないのに、稼働以外の会社への愚痴系が多いなぁ。

どうしたいんやろなぁ、折れも。
ふうぅぅ(-。-)y-~~~~
[PR]
by k-karu | 2006-08-03 23:24
<< やっぱこの台は・・・ 今日は早く帰ったので >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30