かわのダメな遊戯帳簿

今日は早く帰ったので

2日(水)

久々に、PMの時間が二桁になる前に家に帰ってこれたので、たまにはTVでも見るかとチャンネルを回していると、BSジャパンでA3のジェフ戦がやっていた。

今日は世間様では亀田なんとかのタイトルマッチらしいですが、折れの中では今日はジェフのA3の大事な初戦。
グビグビっと飲みながら、巻はやっぱり足元ダメやなぁとか、立石よく防いだ!と、勝ったのもあったけど久々に楽しいTVを見たような気がした。


終わった後、暇だったのでたまにしかできないことや、最近ずっとしてないことをしようと思って、久々にハンゲに行ってみた。

誰も知らんし、知らん人とやっても気使った会話をするのがめんどくて、なんもせんで退室。

まだまだ時間があるんで、ウツな人でも居らんかなぁと、これまたひっさびさにエキチャ(エキサイトチャット)へ行ってみた。

行った部屋ではメインで誰もしゃべってへんし、どうでもいい部屋ではどうでもいい話で盛り上がってて、これまたなんもせんで退室。


早く帰っても、することがないと面白くないと言うか意味がないと言うか、人生なんだかなぁとユウウツになるんで、どうなんかなぁと。
今度からは、こんな時のために家でもできる仕事を持って帰ってこようかなと。

んー、終わってるなぁ・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-08-02 23:44
<< 居心地悪っ 願わくば >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30