かわのダメな遊戯帳簿

願わくば

1日(火)

「ったく!好きでやってんじゃねーってんだよっ!」


と、電話を切った後に思わず叫んだ8月の初日。
夏ってか、秋のような気候の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
旦那の人生のゲイTOP3に加えて頂きました かわきち です( -.-)ノ⌒-~

うん。これで一見さんも逃げていくだろう。旦那の文字をだすと効果てきめんだから素晴らしい(・∀・)♪

今日は花火大会がありまして、恋人の居る人は定時で上がってーの、花火行かない人は有志で飲みに行ってーのと、今日残業をやったのは折れだけ。
それも、ごくごくいつも通りにやることがいっぱいあって、社内LANが止まるまでずっとやってーのと、世の中の動きなんざ全く関係ない過ごし方をしてたんですよ。

そんな折れに、9時過ぎに電話がかかってきて「もうそんくらいにして、早く飲みにこいよ」と、上司が言うたんですけどねぇ。
やんこといっぱいありすぎて、飲みになんざ行ってる暇あらへんと断るとですねぇ、

「そっかー、わかったけど、あんま仕事してないで早く帰れよー」

と。

早く帰れよー

と。

早くなぁ

と。


そう思うんやったら・・・、折れの仕事量が減るようになんか調整せいっちゅうねん!
いっつも言うだけやん。言うだけでなんも改善とかあらへんやんか!

うおりゃーーー!!(ノ-o-)ノ ┫


願わくば神様。
うちに上司に、「有言実行」という言葉を座右になるぐらいに打ち付けてくださいな。


そんなこんなで。
あんまり仕事での不満を書いても、おもんないので5号機のことでも。


前回の記事でのイプシさんのコメントにレスをしてて、ふと思った。

5号機って、たいしたことが出来ない仕様なんだったら、思い切って液晶なんか外しちゃって、見た目も内容もしょぼい台を作ればいいのにと。
それこそシオサイみたいな台を作り直して、設計費も制作費も安く抑えて、ホール側への売値も格安にすればすぐに投資は回収できるだろうから、その分出玉に還元できるかなと。

べっつに液晶要らないし。
アルゼディスプレイも別になくてもいいっちゃいいし。
[PR]
by k-karu | 2006-08-02 00:05
<< 今日は早く帰ったので 今ごろ、サクラ大戦初打ち >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30