かわのダメな遊戯帳簿

ありがとう、へぽさん

へぽさんに、誕生日プレゼントをもらってしまいました(;´∀`)

どんなもんかは、右側を御覧いただければわかるのですが、某歌姫で(;´Д`)ハァハァ 汁 と言うことのようです。

えぇ、きてますね。
本気でこれは嬉しい贈り物ですね。

タイトルロゴをこれにしたことによって、ますます男クラの度合いが増していきましたが、気には・・・んー。。。。

する。

ので、売りネタが増えたーヽ(´▽`)/ と、どちら様も思ってくださいまし。


そんなこんなで、土曜日の稼働から振り返っていきます。


22日(土)

最近恒例の休日出勤を軽くしてから、会社のある駅で久々に稼働。

ライダーを打つも飲まれてヤメ、動いた先は北斗SEが良く見える位置にあったゴルゴ13。
5台あるうち4台は食い散らかされてるのに、この台だけは何故か3Gでやめてあったので、折れがこの台の判別を引き受けようと。

4kで赤7、173Gで赤7、32Gで赤7と、ボーナス確率は良いのだけども、1回もGモードに入らなかったので200Gちょい回してヤメ。
6でなくても4ぐらいを探してたのに、BIG中にハズレありの、スナイパーモード中にチェリーや1枚役を引いてるのに、一回もGモードに入らないんじゃ1だと結論付けて逃げますわ。

北斗SEも面白くなさそう・・・と思うことができたので、人の台を見ただけで思い残すことはなく終了。
ご丁寧にいくつかパネルがあるみたいだけども、この台にそれほどの金をかける価値はなかったなと。
うん、時代はB物へと突き進んでいくのだろう、旦那のF店のジャグラーのように・・・

感傷に浸りつつ、久々にG店へパチクエとやらを見に行ってみる。
5分ほど立ち見してみるも・・・・わからん!
面白いのか出るのか、仕様がなんなのか、いろいろわからなさすぎる!

これも打つことはないなと悟って、5号機がいっぱいあるスロの島へ。

目に付いたのは電撃フランケン。
これまた合成が140ちょいで、本日千枚お持ち帰り札のついた台。
2分の1でMAXコーナーとなっているので、この台はMAXなんだろうなぁと。

4kで食いついて、そっからB3R1と連荘したのだけども・・・

んー、この台は例え6でも打ちたくはない台だなと。

演出がおもしろくない。

どうしても取りこぼすリール配置が気に食わない。

うるさい、目が痛くなる、打ってて疲れる。

唯一、評価できるのはGGを完走できること。
それによって、仕組みを理解すればGG中が楽しくなるし、枚数を増やすことができるし。


この日打った台は、設定確認不可ではあるが、ゴールデンアローとかって札に矢が6本刺さってて、一応確率も6以上あるんで設定6ではあったのだろう。
が、通常時のコイン持ちの悪さと無駄にダラダラ打ってしまったのもあって、結局600枚ちょいを流してヤメ。

1店目、2店目合わせて、+10k。

んー、5号機( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-07-23 23:26
<< 5号機を比べてみる ろっくyou 信長 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30