かわのダメな遊戯帳簿

ろっくyou 信長

あー、そういやあの日打ったんだったなぁ・・・

と、思い出したのでサクサク更新します。

15日(土)

午前軽く休日出勤して残務処理、その後美容室行って髪を切って、クールビズだとかってんでYシャツ買ったりして、やっとこさ夕方から稼動。

んで、何を打ったんだかイマイチ覚えてないけども、確か-17kだったはず。

北斗のデジ羽根仕様のを5kほど打って、あんまりの焼き直し具合におもんないなぁとか、音と光についていけなくなって、チェッカーズも潮時かなぁとか。

で、店を変えてスロ専門店へ行ったんだった。
ちろっと、南国のゾーン打ったり、ジャグTMを1kキックして飲まれてみたりしてから、履歴がやたらと良い信長に着席。

それでまぁ、こいつが食いつくのに8kほど要したけども、高設定らしくコイン持ちは良い。
回るときは何を間違えてか70Gも回ってしまうし、そんな時は通常時なのに払い出しがあって小恥ずかしいんだけどね。

しかしまぁ、信長なわけで。
22時に設定発表(もち確認不可w)があって、MAX札が刺さったんだけどもねぇ。

色んな当たり方はしたし、北条や伊達にも合戦で勝ったし、大根切って喜んだんだけどねぇ。

結局は飲まれてしまったわけで。

そして、当然に面白くなかったわけで。


もう、ダメ。
この台は絶対に勝てる気がしない。

中押しして中段にバーが止まっても、ムヒョー(´Д` )とか思わないし。

愛が足りないのがバレバレなんだろうねぇ、台に。


だってさ。

島に5台、信長はあるんだけども、折れが打ってるの以外は全部空き台だったんよ。
そこに、1人のオサーンがやってきて、端に座って打ち出したんだけども、このオサーンすごいのなんてのって。

まず、持ちコインでの移動禁止な店なのに堂々と移動しまくるし、掛け持ちも2台じゃなく3台でするし。
すっげーなぁと本気で思ったんは、その技を駆使して折れが打っているの以外を、全部1kか2kで出して帰っていったことかな。

あぁ、これが愛情かと。
折れと信長の間にはない信頼関係が、このオサーンと信長の間にはあるんやなぁと。

ロックだなぁと。
熱いソウルが、設定とかそういった次元を越えた結果を生んだんやなぁと。
本当の設定⑥は、あのオサーンの中にあったんやなぁと。

んー、ロックユーおさーん( -.-)ノ⌒-~
[PR]
by k-karu | 2006-07-22 22:48
<< ありがとう、へぽさん 七月十六日 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30