かわのダメな遊戯帳簿

七月十六日

16日(日)

今日は友人の結婚式に出席するため、暑い中を品川までやってきてます。(式→披露宴までの空き時間でちょこっと更新中です。)

かっこいい旦那さんのようで、すっげー幸せそうな笑顔をしてるんで、こっちとしても気分は良いのですがねぇ。

まぁ、なんつーか。

別に結婚してもいいし、品川でやっても良いんだけどさぁ。

なんでかなぁ、

なんで、よりによって、


折れの誕生日にやってくれちゃうかなぁ


                と!

激しくウツウツしてますよ( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-07-16 12:54 | トリセツ等
<< ろっくyou 信長 ~なわけで。 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31