かわのダメな遊戯帳簿

ろっくyou!

c0066266_0365356.jpg

九日(日)

五号機って、昔の四号機よりも出ないよなぁと、ずっと思ってたのですが…

いやいや、出る時はちゃんと出るじゃないですか!(o^-')b
(とは言っても、最高到達地点は花火とかよりは低いだろうけど)

日曜ぐらいしか買い物に行ける日がないと言う事で、この日もやっぱり買い物を終えた後に稼働。
またーりまたーりとチェッカーズでも打つかなぁとN店へ、それはもうホント久々に行ってみたのです。
まぁ、残念ながらチェッカーズは満席で、仕方なく隣りの花満開を打って見たんですけどねぇ…

つまらん。
春夏秋冬の二番煎じ。当たる気せんし。
いちおー当たるまで打って飲まれてヤメ。
この時点でさっくりと-8k。

動いた先は夢夢。
ぱっと見で悪くない釘をしていて、じっくりと見た上でネカセも計って良しと踏んで打ち出し。

等価でベース35はちゃんと回るんで、3k入れて安心してからはずっと当たりが来るのを待ってたわけなんですが・・・・
これが・・・、始めた時点で4桁で、希望とか我慢とかそういうのを全部打ち砕かれてヤメた時は1950回転ぐらいでして。
席を立つ時に、折れはいったい何を打ってたんだろう?と、二度と打つことがないであろう夢夢を前にして、ぼんやりと眺めましたねぇ( ´ー`)y─┛~~~

その後、チェッカーズで5kほど取り返してから、ジャグラーでも打とうかとスロの島へ。
すると、本日3千回転ぐらいしか回ってないものの、合成を計算してみると1/141ぐらいのロックユークィーンを発見。
初打ちで、仕様とか全然わかってないけども、合成が1/141ってのは相当に優秀ってか、大いに6とかを期待していいのでは?

てな訳で、6であることを願いつつ打ち出すと、これがサクっと17Gでクイーンタイムを獲得。

でまぁ、いちいち書いていくのはめんどいので、一旦簡潔にすると6時間ちょい打って、

個人総回転数3873G
BIG回数26回
クイーンBIG@6回
青7BIG@20回
通常時からのQT@3回

差枚数@2868枚

これに、前任者持ち帰り分が千枚ほどあるんで、終日打ち倒したら、この台は差枚数+3500枚~4000枚はいけたんじゃないかと。

まぁ、展開にも恵まれたんですけどね。
はまる時はQT中が多かったですし、最大はまりの559GもQT中だったんで、むしろメダルが増えて良かったですし。
その逆に当たるときは3Gで当たったりして、猿の人やないですけど、これってST機でしたっけ?と疑いたくなる当たりはいくつかありまして・・・

まぁまぁまぁ、そういうのを差し引いてもですね、この台の6は打つ価値ありますね。
21時30分過ぎに発表がありまして、折れの打ってた台は設定6(確認不可)とのことなんで、専業の方が朝から晩まで打ち倒したら、どんくらい出るんだろうなぁとは、非常に興味はあるのですが・・・


まぁ、何はともあれ。
ロックユークイーンは面白いです。
[PR]
by k-karu | 2006-07-11 00:36
<< ~なわけで。 魔王 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30