かわのダメな遊戯帳簿

魔王

8日(土)

眠いのでサクサク更新していきます。

土曜日、休日出勤した後、友達の打っているL店へ直行。
うつろな目をしてモグモグを打っている友達(B13R25と、全国制覇モード入ったのにバケ死したらしい・・・)の横で、テキトーに負けてもいいやーとばかりに打ってみる。

すると、3k入れたところで素敵にスイカ解除。そこからB2R1となり、200ちょいまでもってかれてBIG、420まで打ってヤメ。
流してみると535枚と、まぁ一応は勝っているのでここでヤメてもいいんだけども・・・

友達が、この台を出すと言ってヤメないので、仕方なく秘宝伝を打ってみるも・・・
いまいち面白みがわからん上に、設定も低そうなので5k打ってみて終了。
なんだかなぁ、雑誌読まないと全く意味わかんないよなぁと、当たり前のことを痛感しましたねぇ。

まだまだ友達はヤメないどころか、別の友達も参加してきてしまってこの分だとまだまだずっと打っていそうな気配。
何を打つか、何か良い台はないのかとうろついて、夢夢を打ってみることに。

これが、2kで何の変哲もないノーマルリーチが当たって、そのパワフルチャンスで1回連荘し、その後は一箱飲まれかけたところでもう一度大当たり。
チャンスゾーンが終了し、100回転まではやるかなぁと打っていると、友達が疲れたから上がるよと終了宣言。
仕方なく折れもヤメて、流してみると3200発。
秘宝伝が余計な稼働だったなぁと、気軽に悔やめるものの、今日は元々負けてもいいやって感じで打ってたからこの結果には満足。


その後、新しくできたお好み焼き屋さんへ行って、お好み焼きやらもんじゃやら、つまみで梅キューやらを食べながら、良い気分でグビグビ。
今日はお酒が飲めない友達が居て、当然にその人が送ってくれることが決まっているので、気兼ねなく飲めてしまうわけで。
そうなると、調子に乗って旨い酒を飲みたいなぁと、値段だけで判断して「魔王」なる焼酎を頼んでみた。

魔王って言うと、折れは「お父さん魔王が・・・」って歌詞?のある、シューベルトだったかモーツァルトだったかが作ったアレが思い浮かぶのだけどもねぇ。
中学の時、授業で習ってすっげーこえーなぁと、肖像画の貼ってある音楽室に行くのに、一週間はドキドキしてたかなぁ。
睨まれたらどうしようとか、魂抜かれるんちゃう?とかねぇ、いろいろ思ったわけさ。

まっ、余談はさて置いて、この魔王なる焼酎ですが・・・

んー、旨い( ´ー`)y─┛~

非常にですね、他の焼酎なんかとは訳が違うなぁとね、この濃さにはまいったよね。
うめーんだけどなぁ、ボトル入れたら一体いくらになるんだか全然わからんしなぁ。


まぁ、そんな訳で。
さりげなく稼働はしてますんで、今後とも見捨てないでおくれやす( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-07-10 01:26
<< ろっくyou! 打ちたいけど・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30