かわのダメな遊戯帳簿

打ちたいけど・・・

7日(金)

今日はボーナスの支給日でした。
転職組みの折れにも一応形なりのボーナスは出たのですが、まぁ・・・(-.-;)y-~
出さないとうるさいだろうから、とりあえずくれてやるから黙っとけって感じの額でしたけどね( -.-)ノ⌒-~

まっ、しょうがないって部分は大いにありうるんで、不満ですと一言言って事を荒立てるのはヤメますが。
3ヶ月は試用期間で、1ヶ月は書生さんみたいな状態で、まともに働いたって評価されるのは2ヶ月だけだろうしねぇ。
とは言うものの、気分が悪い話しなのでこの話はここまでで、本題に入ります。


前作はスペック的にもこれと言った魅力がなく、ホール側も締め過ぎたせいでパッとせずに散っていった北斗の拳。
今日、昼休みにパチンコ雑誌を立ち読みしていたら、なんとデジ羽根タイプで新しいのが出るんだとか。
ただ、基ゲージは前作と全く同じように見えたので、あの役に立たないワープが改善されてないままなのかと、やや残念ではあるんですが。

前作の伝承版は、大当たり確率が悪かった上に、リーチはつまらんし確変中もそんなに面白くなくて、なんか三平の基盤をそっくり転用させたんじゃないの?って印象だったんだよなぁ。
それが、今回は大当たり確率が1/100を切るデジ羽根タイプなんで、前作よりは楽しめるかなぁとちょっと期待中。


・・・なんですけどね。
結局、ホールが締め過ぎてまた客が飛ぶかなぁと、今から不安だったりも。

北斗の拳のデジ羽根タイプなら、ほっといてもみんな打つだろうし、小額でそこそこ当たって楽しめてしまうだろうから、ホールとしては釘を開ける必要性は全くない機種になるだろうからねぇ。
新装初日ですら、状態の良い台に出会えるかどうかって感じになりそうだしねぇ。

非常に打ちたいけども、釘が悪くちゃ打つ気にはならないので、しばらくは人気の落ちてきた機種の開け直しと、ダイナマイトクィーンやチェッカーズのように、打ちたい台でもっと良い釘が望めるのを打ってこうかなぁと。

まぁ、どうせ土日しか打てないんだけどさ・・・('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-07-08 01:50
<< 魔王 稼働はしてるので >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30