人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

稼働はしてるので

2日(日)

の前に、先日、いつだったか忘れたけども、チェッカーズのデジ羽根タイプを打ってみた。

うん、これは面白いと思った。
スペック的にも悪くないし、よくあるデジ羽根タイプの機種なんで、打っていて安心できるしね。
リーチも、微妙に世代は違うけども、どの曲も知ってるんで曲が流れたり実写が出たりするのはいいしねぇ。

ギザギザハートが一番信頼度が高いっぽいのを見て、んーチェッカーズって言ったらやっぱりギザギザハートなのかなぁともちょっと疑問だったけどねぇ。
個人的には、涙のリクエストやあの娘とスキャンダルの方が好きなんでねぇ、ちょっとどうかなぁとは思うんだけどねぇ。

まぁ、それ以上にさ。
時短中(確変中)、奇数がフミヤで偶数はサブメンバーの図柄ってのはどうなんかなぁと。
これじゃぁ、藤井フミヤとその仲間たちって感じだよなぁと、打っている間ずーっと思ってたんだよねぇ。


まぁ、そんなこんなで。
チェッカーズは世代が合いさえすれば、かなり楽しめる台なんじゃないかと。
あまりの楽しさに、フルスペックの方を打って、ちゃんと一曲聞きたいなぁとまで思えたし。


さてさて、2日ですが。

横浜で買い物を終えてから、夢夢ゼロで一勝負。
・・・するも、20入れて何も当たらずに終了。
んー、夢夢が全く振り向いてくれない・・・orz

店を変えて、ダイナマイトクィーンで一勝負。

としたところで、眠いので次回に持ち越し^^;


さて、一週間遅れで再開するわけなんですが・・・
内容を全然覚えてないので、結果中心に書いてみると・・・

2kで7が当たって、そっからしばらく連荘して、一旦連荘が止まるもまた再開してで、最終的には3箱弱で終了したはず。
で、換金すると21.5k返ってきて、実は27玉の店で打っていたのだと驚いたような。

クィーンの感想は面白い。
こりゃダメだなって予告とリーチがはっきりしてるのもいいし、リーチが単純にサクっと終わるのもいいね。
早いとこで7の当たりを引かないと厳しそうだけども、3を引いてもランプ判別を使えば無駄に続けるってことも避けられるみたいだしね。

ただ、いまいちまだ仕様を理解できてないんだよなぁ。
なんでタイマーが巻き戻るのか、本当に白1って信用できるのかとかねぇ、謎はあるんだよなぁ。
もっかい2ch見て勉強しようかなぁと思うんだけどねぇ、忙しくて見てらんないし、そんなんするんやったら他のことに時間は使いたいしねぇ。
でもなぁ、面白いから次打つならちゃんと内容は知っておきたいんだよなぁ・・・
んー、マンダム( ´ー`)y─┛~
by k-karu | 2006-07-04 01:02
<< 打ちたいけど・・・ 気の緩み >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31