かわのダメな遊戯帳簿

気の緩み

1日(土)

土曜だと言うのに、半日ほどお仕事。
折れの労働時間ってすげーことになってるなぁ、労基署がきたら面白いことになるだろうなぁ、とどんよりウツウツしながら帰り際にパチ屋へ。

軽く店内を1周して、久々にミラカペで勝負。
でまぁ、満足のいく結果は一応出たんだけども。
真剣味が全然足らんかって、ちゃんと釘を見て打ってればもう一箱、あわよくば二箱はいけたなぁ・・・orz

打つ前からテキトーだったかなぁ。
最低限の見るとこは一応見たけど、真剣に台と向き合ってなかったんで、二重のチェック、ネカセのチェックをしなかったんだよねぇ。

まぁ、こんなもんだろうって打ち出して、長いことかけて二箱は出して、疲れたしそろそろやめっかなぁと、ヤメる前に毎回している釘の見納めをしたら・・・

ん?
これは、こっち打ってこうして落としていったら・・・あっ・・・


狙いを変えたら、軽く万発は越えられるポテンシャルのある台に変身して、閉店まで一気に追い込んでもう二箱追加して終了。

んー、なんとも初めのテキトーさが痛い。
そして、もっと早い段階で気付かなかったのが痛い。

真剣さが足らないなぁ、最近の稼働は。
パチンコする目的が、頭からっぽにして遊べるからって感じになってるしなぁ。
先々週の日曜日も、あんまり考えないで打ったら軽く20k負けて終わったしなぁ。

そういや、タバコが値上がりしてるんだねぇ。
マイセンが75玉になってて、キリがよくなって店員さんも楽になったんだろうなぁとか思っちゃったよ。
まぁ、今回の値上げで禁煙人口がどんどん増えるといいんだけどなぁ。


んー、マンダム( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-07-02 09:53
<< 稼働はしてるので 17歳バトン >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30