かわのダメな遊戯帳簿

17歳バトン

まだまだ続く、怒りのぶちまけ。

クロアチアでもオシムに監督になって欲しいって話しはあるようで、ディナモ・ザグレブは年俸20万ユーロ出す用意があるとか。
こんな打診が正式にあるのなら、本当に協会はジェフに対して補償金を出せってんだ。

詳しくは、こちら にてどうぞ。

社長もさぁ、慎重に交渉したいとか言ってんじゃなく、お断りする方向で検討したいとか言ってくんないかなぁ。


まぁ、そんなとこで話は変わって、久々に回ってきた(回された?)バトンをやってみようかと。
内容は17歳バトンとかで、頭の中は森高状態で、お酒をグビグビしながらいってみたいと思います!(森高の曲は17才だけども・・・)

あっ、ちなみに回ってきた元は美咲さんのとこです^^;


【Q1】17歳の時、何をしていた?

17って言うと、高校2年か3年だったかなぁ。
高校生って肩書きだけど、バイトしたり予備校にこもったり麻雀やったりと、出席率は相当悪かったなぁ。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

何だろうね?
素直に三色を狙うべきか、ひっかけでイースーチィーで待って、点は低いけど一発と上がりを優先させるかとか。
本日の定食は何が付け出しで、何を一緒に持っていくんだったけとか、早紀さんって娘が好きでどうやったら一緒に帰れるかなぁ、ミスチル好きかなぁとかかなぁ。


【Q3】17歳のイベントといえば?

もちろん、当然に修学旅行だねぇ!
9月の終りぐらいに沖縄に行ったんだけども、その時初めて水着姿の早紀さんを見てねぇ。
もう、高鳴る気持ちが抑えられなくて、夕飯終わった後、俺らの部屋で友達が彼女さんとセクースしてて居られないのもあって、早紀さんの部屋に遊びに行ったんですわ。

別に何をしたわけじゃないのに、ただ隣に座ってトランプか何かをやって帰っただけなのにねぇ、抑えきれない高揚感を静めるために、自分の部屋戻ってから、ベランダに出てタバコ吹かしたのをもの凄くよく覚えてるなぁ。

あぁ、折れ。あの娘のことが好きなんだなぁ。でも、どうしたらいいんだろう?とねぇ、混乱してましたわw


【Q4】17歳でやり残したことは?


告白!
結局ねぇ、ただ一言「好き」と言えばいいのを、ずーーと言えないで空回ってたんだよね。

今、思うと。
折れ、ストーカーか?ってようなこともしてたし、送るよって言ったのに弾まない会話に耐え切れなくて、途中で「ごめん、折れ今日バイトだった!」って、絶好のチャンスを逃したりしてるからねぇ。
勢いでもいいから、やっぱりちゃんと告白できなかったのが心残りかなぁ。


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

まぁ、上記の告白はするんだけども、そうだねぇ・・・・したいことはいっぱいあるなぁ。

部活やめないで、今に通じる地元の友達を少しでも増やしたかったし、バイト先でも今につながりのある人を残したかったしねぇ。
エンジェル・ビートばっかじゃなく、ボーイズビーも真剣に読んでおけば良かったなぁとかねぇ。

でもまぁ、やっぱあれだなぁ。
本当に戻れるのなら、修学旅行最終日の、国際通りでの自由行動中に戻りたいなぁ。

男女合わせて7人居ったのに、なんでだか10分ぐらい俺ら二人だけの時間があったんだよねぇ。
この時間をねぇ、もう一度やれるならやり直したいよなぁと。

強引に壁に押え付けて、好きなんです!と、こう軽く力任せに告ってみたいし、いきなり抱き締めて「もう、折れが止まらないから・・・・助けて」と、告ってもええし・・


っておいー!


結局、折れの恋愛体験記になってるじゃねーか!w


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

5人は居らんからなぁ・・・

そうだなぁ、まず旦那
へぽさんにも戻って欲しいなぁ
猿の人は、暇を見て戻って欲しいかな

まぁ、こんなもんなです。

やはりこういうもんは、酒を入れてやってみると面白いもんです。
て言うか、美咲さんの当り障りのない内容の裏には、いったいどんな悪事があるのだろうかと。
こんなとこで公表してはいけない人生を歩んでこられたのだろうか・・・

んー、マンダム( ´ー`)y─┛~~~

(この締め方、流行るかな?なかなか流行りそうにないと思うんだけど・・<イプシさん)
[PR]
by k-karu | 2006-06-25 00:59 | トリセツ等
<< 気の緩み 気分が悪い >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30