人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

所在なし

そう言えば、11日の日曜日に稼働してたんだった。

てな訳で


11日(日)

バス停に向かって歩いている最中、乗ろうとしているバスが定刻よりも5分も早く通り過ぎていった。
僅かながら、前のバスが来たんだろうと期待したのだけども、やはり乗るべきバスであったようで、次のバスがくるまで20分近く待つことに。

バスを待ってる間、こういう日はえてして負けるんだよなぁと思った。


D店へ行くと、打ちたかったダイナマイトキング、なんか新しいの(名前忘れた)は満席で打てず、そこそこ釘の良いたぬ吉君を打ってみる。
3k入れて当たらず、途中移動しようと思ったワンワンポリス?は座られて、暇つぶしに打とうと密かに思ってた吉宗は何故か満席で、なんか今日は勝てへんなぁと、根拠もなく思った。

でまぁ、その後。
Fスタジアム?(ユンソナの後継機)、夢夢ゼロ、ゴルゴ、冬ソナを打って、スパ海をちろっと打ってみる。

まぁ、海だねぇ。
ボタンの位置が変わったり、再抽選が変わったりしたらしいけど、まぁ・・・・海だねと。

おもんないなぁ、つまらんなぁと飽きた頃、泡+マリンでサメげっと。
しかしまぁ・・、飲まれて終了ってのは規定路線な訳で、なんか・・・

パチンコ、つまらんなぁと。
スロットもあんま出なくなってしまったし、今ある台はようわからんのが多いしで、これまたおもんないなぁと。

なんだろう、パチ屋に入って、これ打とう!って思える台が、今はあるのかどうか怪しい。
リミッター5回とかあった頃が、ふと懐かしく思い出されて、今の台がどうにも魅力がなく思えてしまう・・・。

専業やないんやし、打たないけない理由もないんやから、おもんないと思ってしまう今は、別に打たへんでもええんやないかなぁと。

-20k
by k-karu | 2006-06-22 22:44
<< 気分が悪い まだ見知らぬ貴女へ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31