かわのダメな遊戯帳簿

まだ見知らぬ貴女へ

20日(火)

昨日、会社から帰る途中、ふとケータイ電話がないことに気付く。
会社からすぐのとこだったので、一度会社に戻って自分のデスクや棚とかを捜索するも見当たらず。

どこかにあるだろうと思って、自分のケータイに電話して着信音が鳴るのに期待してみるも、何度やってもコールはするけど着信音は鳴らず。
マナーモードにした記憶はないものの、そうしたからわかんないのかなぁと半分疑問に思いつつも、W杯を見たいので捜索を断念して帰宅。

帰宅中、帰宅後、カバンや背広、どっか持ち歩いているものに紛れ込んで音が鳴らないかなぁとするも、やはり鳴らず。
起床後から出社、勤務中、お昼休みと何回もかけてみるも、やはりコールはするけども鳴らず。

定時終了後、auに止めてもらうしかないなぁと思いつつも、一応念のため同僚に自分の番号を確認。


か「折れの番号って、090の1234の5678だったよね?」

同「んと、あれ、違うな・・ 090の1324の5678っぽいよ?」

か「えっ!?ほんま???」


言われた番号にかけてみると、自分の机の引出しから聞きなれたメロディが・・・


すいません、どこのどなたか・・・
昨日から、全然知らん番号の着信が何件だろ・・・軽く20件以上はいってるだろうなぁ・・・それも昼夜問わずに・・・

あのーですね、言い訳にはならんのですけどもですねぇ。
折れ、ようやるんですわ。

この間違い。自分の番号を間違った方で覚えてるんですわ。

って、今更謝っても遅いですよね。

ええ、おっしゃる通り、この間違いって・・・・
折れが、このケータイを使い出した7年ぐらい前からやってますもんね_| ̄|●

そして・・・こうしたことをするのも今回が初めてじゃないですよね・・・_| ̄|

ひどい時は・・・・

渋々電話に出てくれた貴女に、「誰やねん!?」と突っ込み入れたり、

留守電に、「折れのケータイ返せや、ゴラァ!!」とやりましたもんね・・_| ̄


今回は・・・貴女も大人になられて、暖かくアホがまたやっとるわと笑って放置してくれてたんでしょうね。
その放置プレイに・・・感謝致しますm(__)m


いやぁ、、、ホントねぇ、なんでだか自分の番号をよく間違えるんだよねぇ。
コンパで番号交換した時に間違った番号教えて、今回の女性にかかってしまったってこともやってるし、どっかの会員カードに記入する番号も間違えること多いしねぇ。

なんつーかなぁ、折れってやっぱり甘え上手なのかなぁ(;´∀`)
もう7年も、この見知らぬ女性に甘えっぱなしだもんなぁ。

僕は、そんな優しい貴女のことが好きです。
来世では夫婦となれることを、切に願ってます。


とまぁ、恋愛ブログっぽい締め方をして終えよう( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-06-20 21:48
<< 所在なし 駄文まとめ書き   >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30