かわのダメな遊戯帳簿

アンチですもの

12日(月)

わーい、負けた!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

はい、どうも。
日本が負けて喜んでいる少数派(であることを一応願おう)の かわきち です(^。^)v

正直、予想通りになりまして非常に嬉しいです、ハイ。
勝てる試合だったのに、神様ジーコの采配で負けることとなりまして、そんな展開を予想してました自分を、自分で誉めたく思い、細木数子に成り代わって予想屋としてデビューしたい次第ですなw

この代表が、オーストラリアに勝てると思ってた自称サッカー通の香具師の気が知れねぇ。
もっと言っちゃうと、この代表が予選を突破できると思ってる自称サッカー通の香具師は、気軽に逝ってくれて良いよと。

折れの予想は三戦全敗。
それも、いいとこなく去った98年の再来とまで言っちゃってるね。

これは願望も入ってるんだけども。
今回三戦全敗して、サッカー協会のアホが総入れ替えとなれば、今後の代表の未来は明るいかなぁと。
そう強く願ってますので、是非とも三戦全敗してくれないかなぁと♪
[PR]
by k-karu | 2006-06-13 00:17 | サッカー
<< 駄文まとめ書き   お風呂♪ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30