かわのダメな遊戯帳簿

久々の稼働

3日(土)

リール速度がいつもより早く感じられて、「あぁ、折れ。久々にスロットやってるんだなぁ」と思ってしまった_l ̄l●
目押しミスを多発し、リプ外しで「あれ?どこだっけ?」と一瞬止まったりもして、折れ、稼働してなさすぎだなぁと自分に幻滅・・・


そんな折れに、ちゃんす到来( '-')b


・・いや、冷静に考えたらちゃんすでも何でもなかったorz



今日、美容室に行った後にパチ屋に行った。
特に何か打ちたい台があるわけでもなく、ただなんとなくいつものようにパチ屋へ行ったんだ。
新しいマリンやジョンソンを見た後に、いつものようにジャグラーへ帰って行った。

久々に打つジャグラーは、2kでペカってバケ、クレジット内で先光ってバケ、なんとか持ちコインでペカってバケと、ちょいと変なとこでシンクロしたものの、その後は順調に伸びていった。

途中で6のBIG引き弱か?と思う瞬間はあったものの、最終的には4だろうなって数値に落ち着いて終了。
発表はないのだけども、そこそこ信頼できるらしい札が刺さり、折れの後ろでメモ取る人が数人いたので、もしかしたら5だったのかも。

まぁ、そんな程好く楽しめたジャグラー以上に、良いことがありまして。

折れが打ち出して数時間後に、となりにリクルートスーツに身を包んだ女性が座りまして。
この人が、疲れてるんだか天然なのか、コインやタバコ、ライターやらを良く落としまして。
それが、左でタバコを取ろうとして落とす感じなので、ちょうど折れとその人の間、たまに折れの足元に落っこちてきまして。

それを、彼女が「あっ、すいません」って言って取るとき、こう、ふわ~♪と髪が折れにかかって、それがドキューン!と折れの脈を早めましてね。
また、折れの足元に落ちたものを、折れが取ろうとするときも、どうしても体制的に彼女の方に傾くんだけども、もうその瞬間のドキドキ具合ったら尋常じゃないわけで。

例えるなら、それは夏の昼下がり、授業フケて彼女さんと公園のベンチでだべってた時ってな感じで。
Yシャツの隙間からブラ紐及びブラ上部が見えるのに気付いて、慌てて目をそらしちゃったけど、本当はもっとマジマジと見たかったからそらしたことに後悔して。
彼女の方を向いて話すと、どうしても目がそこに行っちゃうから、不自然に反対側を見ながら話して。
でも、もっと見たい、もっとよく見たいって欲望が強くて、顔は真正面、右目はその隙間へとしながら、彼女にばれないように話している時の、あのドキドキ感によく似たものを感じまして。


ただまぁ、折れもあの頃に比べたら大人になってますんで、さすがにある程度は冷静にドキンドキンしてたんですけどね。
なので、彼女が途中でやめて去っていった時も、別に良い胸やったなぁとぐらいしか思うとこはなくてですね。
何かこう、折れの胸を熱くするものはなかったわけでして。


それがねぇ、まさかねぇ、やめたと思ったら、戻ってきて貯球再プレイでまた打ち出すとはねぇ( ´ー`)

もう、きちゃったよね。
もう、これは折れの中では、トイレから出たらそこに合コン相手の一人が立っていたって感じだったよね。

いんですか?いいんです!いっちゃっていいんです!

と、頭の中でカビラ・ジェイが濃いぃ顔して後押ししてくれて、

隣の女性に、アタック25!

と、折れの頭の中が華丸大吉状態でして。


折れも男です。
やるときはやらんとあかんっちゅうのは、重々承知してますんで、行きましたよ、ええ。
君の瞳を逮捕するとばかりに、飲みにでも行こうかなと、声をかけましたさ。


か:その台が気になってたんですか?

女:あっ、いえー。まだ、出勤までに時間があったんでちょっと打つかなぁって。




出勤までに

出勤m

しゅkk

sy


_| ̄|●

      _/\●_
           
               ___●_




折れにホの字なんだなぁって思ってた折れっていったい・・・( -.-)ノ⌒-~

投資 2k 回収 21.5k 収支 +19.5k
[PR]
by k-karu | 2006-06-03 22:43
<< お風呂♪ 溜まってる >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30