かわのダメな遊戯帳簿

溜まってる

1日(木)

5月って、結局一度も稼働できなかったような・・・
ちゃんとブログを見返してないからわからないけれども、なんとなく一度も打ってないような気がする・・・
あれ?でも1回ぐらいは打ったかな・・?

今日は終電帰宅。
終電の車窓から外を眺めてると、なんで折れは夕飯も食わずにこんな時間まで働いてたんだろうなぁ・・・と、これから家に帰ってコンビニ弁当を食べて寝るであろう結末を想像すると、けっこうなウツになれる。
仕事があるだけいいですよ、とは折れもよく口にしてるけど、実際仕事がありすぎるのもどうなのかなぁと。
もう一人雇って、みんなの負担減らせたら最高だよなぁと、切に最近思ってたり。


まぁ、そんな日々なのですが。
最近、残業中はみんな専ら下ネタばっか。
どこどこのおっぱぶのハッスルタイムはすごいとか、やっぱ日本人だよなぁとか、軽く条例違反なトークとか、夜も9時を過ぎるとみんな溜まってんだなぁってトークに花が咲く(;´∀`)

あんたら、もう気軽に三十路も五十路も越えてんだからさぁ、共学の男クラトークみたいなもんに、俄然やる気出して乗ってこなくてええっちゅうねん(苦笑)
風俗は日本の歴史ある文化だ!って、石田純一をもっとダメにしたような発言には爆笑したけどさ( ´ー`)y─┛~~~

まぁ、そんな訳でいろいろと溜まってます。
[PR]
by k-karu | 2006-06-02 01:12
<< 久々の稼働 スポットライトを浴びるその日のために >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30